『FAX受信時について』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

PIXUS TR8530

  • 高速電送に対応し、大量通信や遠距離通信の多いビジネスにおいて、通信コストの削減に効果的なインクジェット複合機。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
  • 「両面コピー」に対応しており、用紙代やコピー時間を削減できる。
PIXUS TR8530 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TR8530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TR8530の価格比較
  • PIXUS TR8530のスペック・仕様
  • PIXUS TR8530の純正オプション
  • PIXUS TR8530のレビュー
  • PIXUS TR8530のクチコミ
  • PIXUS TR8530の画像・動画
  • PIXUS TR8530のピックアップリスト
  • PIXUS TR8530のオークション

PIXUS TR8530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

  • PIXUS TR8530の価格比較
  • PIXUS TR8530のスペック・仕様
  • PIXUS TR8530の純正オプション
  • PIXUS TR8530のレビュー
  • PIXUS TR8530のクチコミ
  • PIXUS TR8530の画像・動画
  • PIXUS TR8530のピックアップリスト
  • PIXUS TR8530のオークション

『FAX受信時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TR8530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TR8530を新規書き込みPIXUS TR8530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FAX受信時について

2019/02/14 23:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TR8530

スレ主 yutaokaさん
クチコミ投稿数:2件

プリンターの電源が入っていない時FAX受信時自動で電源がはいるのでしょうか?
現在使用中の方教えてください。

書込番号:22466946

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/02/14 23:14(1年以上前)

現在使用中の方では無く、調べた者ですが以下のリンクの複数の内容からFAX受信の際には電源をONしておく必要があります。参考までに待機時の仕様上の消費電力は(USB接続時)約1.3Wと言う事です。
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TR8530%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_power.html
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TR8530%20series/JP/NTR/ntr_t_04_02_01_c.html

書込番号:22466991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/02/15 10:30(1年以上前)

yutaokaさん、こんにちは。

単体のFAX機には、そもそも電源ボタンがなく、コンセントをさせば、即、電源が入るものが多いです。

このように、FAXは、電源を入れっぱなしにして使うのが普通なので、このプリンターも、FAXを使うときは、電源を入れっぱなしにして使ってください、ということになります。

ちなみに、電源が切れている時、プリンターにできるのは、電源を入れることと、USBからの印刷を待つことだけです。

それ以外のこと、例えば、FAXの受信を待ったり、Wi-Fiからの印刷を待ったりするためには、電源を入れておく必要があります。

ただ、電源が入ったままでも、一定時間が経過すると、自動的に待機モードに移行して、消費電力も最低限に抑えられますので、あまり問題はないと思います。

書込番号:22467774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yutaokaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/15 22:23(1年以上前)

電話機とこの機種にするかFAX機能付きの電話にするか迷っていてよく考えてみます
回答ありがとうございました

書込番号:22469152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TR8530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TR8530
CANON

PIXUS TR8530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

PIXUS TR8530をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング