iBasso Audio DX200 [64GB]
- DSD512にも対応した、4.2型IPS液晶搭載ハイレゾ音源対応ポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
- デフォルトのAMPカードでは、2.5mmバランス出力、3.5mmシングルエンド出力、3.5mmライン出力が行える。AMPカードは交換可能。
- DAC「ES9028PRO SABRE」2基のほか、8コアCPUやLPDDR3メモリー2GBを搭載している。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > iBasso Audio > iBasso Audio DX200 [64GB]
音質の良いDAPを所有したく、初めはSE100を購入しようと考えておりましたが、色々調べていくうちにこちらにたどり着きました。
価格的にも非常に助かるので購入したいと思うのですが、現在所有されております方々は個人輸入で入手しているのでしょうか?
はたまた並行輸入のhey listenで購入されたりしているのでしょうか?hey listenの場合本当に保障はつくのでしょうかね・・。購入にあたり色々と不安な部分があるので購入された店などを教えていただけるとありがたいです。
書込番号:21936453
0点
こんにちは。
私はibassoのHPから直接購入しましたが、
並行輸入のhey listenも店の評価高いので、
あまり問題起きないのでは?と思います。
※私自身はhey listenで購入したことがないので、
あくまで価格COMの評価を見ただけです
多少なりとも不安があるのであれば、
国内で別の商品の正規品を買われた方が
精神衛生上いいかもしれませんが…
書込番号:21947531 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>トリノXPさん
ありがとうございます。
hey listenに連絡してみました。安心できそうなところでしたので購入してみます。
また別の質問なのですが、こちら端末自体がGoogle Playに対応していないようで
カスタムROMの導入かapkインストールで該当アプリを入れるようですが、方法として
簡単にできるようなものなのでしょうか。
カスタムROMは間違いなく自分ではできそうな代物ではなさそうなので、apkインストール
になるかと思いますが、私自身androidを持つのも初めてなもので勝手がわかりません。
ご教示いただけるとありがたいです。
因に導入したいアプリはNeutoron Music Playerです。
宜しくお願い致します。
書込番号:21948512
1点
>サルマナさん
apkインストールであれば、
手順を紹介しているホームページもありますし、
おそらく問題なくできるとは思います。
※私はMANGO利用なので、Neutoron Music Playerを
インストールしましたが使ってません
DX200 Neutoron Music PlayerでGoogle検索すれば、
たしかNeutoron Music Playerの設定回りを
紹介しているホームページもあった気がしますし。
※カスタムrom化もインストール手順載せた
ホームページもあったような…
私はとりあえず正規romで使ってますが
書込番号:21950805 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>トリノXPさん
NeutronのページからなんとかDLできました!!
ありがとうございます。
カスタムに関してはメーカーの保証も外れたりするので
危険は冒さないようにしておきます・・・。
もう少し自分に知識がついたときと財布の余裕が出来たとき
にでも挑戦できればと!!
Mangoがウォーム感でNeutronはクリアな印象に感じました。
どちらも良さはありますが、ヴォーカルはMangoの方が好みでしたね。
Mangoは操作が少しもっさり感はありますが、リスニングメインであれば
長時間聴けそうです。
Neutronは色々いじれるので楽しいですね。
色々と教えて頂きありがとうございました。
何かありましたらまたお願い致します。
書込番号:21954071
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iBasso Audio > iBasso Audio DX200 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/12/23 20:24:44 | |
| 6 | 2018/11/06 0:14:23 | |
| 3 | 2018/08/27 1:21:52 | |
| 1 | 2018/07/21 18:39:09 | |
| 4 | 2018/07/10 17:00:06 | |
| 4 | 2017/11/23 9:29:35 | |
| 8 | 2017/11/24 18:56:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







