『49,980−(クーポン利用)』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]の価格比較
  • AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]のレビュー
  • AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]のオークション

AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

  • AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]の価格比較
  • AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]のレビュー
  • AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]

『49,980−(クーポン利用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]」のクチコミ掲示板に
AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]を新規書き込みAQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

49,980−(クーポン利用)

2018/03/21 20:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]

クチコミ投稿数:44872件

NTT-X


これも同じく23日まで
https://nttxstore.jp/_II_BQ15828636

書込番号:21693539

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件 AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]のオーナーAQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]の満足度5

2019/10/23 15:07(1年以上前)

>あずたろうさん
このモニターのHDMIは2.0ですかまたdisplayportは1.4または1.2どちらでしょうか?
教えてください。
この商品を購入しようと考えてます。
よろしくお願いします。

書込番号:23004198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2019/10/23 15:33(1年以上前)

こんにちはです。4KじゃないのでHDMI2.0の必要もないと思われますが、いちおう今問合せメールを送りました。
後ほど返事がきましたらお知らせします。(DPも同様です)

書込番号:23004223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2019/10/23 17:48(1年以上前)

早くも返事が届いてました。 ほんと対応早いですね。

書込番号:23004471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]のオーナーAQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]の満足度5

2019/10/23 19:15(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございました。わたしもBENQのテクニカルサポートへメールで問い合わせておりましたら
下記の通知がありましたのでご報告いたします。
◆PD2710QC 仕様ページ
https://www.benq.com/ja-jp/monitor/designer/pd2710qc/specifications.html

おかげさまでよく理解できました。
おっしゃるように4KではないのでHDMI2.0はいりませんがどうせならグラボとのつなぎの線はいいものでつなぎたいので
規格に合った最上のものでつなぎたく質問しました。
貴殿に問い合わせたのは他のPC関連について質問しても常に的確な答えが返ってきますのでお願いした次第です。
しかしながらこの商品、現在は\60,000以上と高くなってるんですね。
家電量販店にも行きましていろいろなモニターを拝見しましたので、この商品の良さは十分理解しました。
以前はI-O DATAやACERなどの製品にしようかと迷っておりましたがこの商品にします。
また相談事が出来ましたらいづれかの製品の質問コーナーでお会いできればと思っています。

書込番号:23004648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RJ45ポート 2 2018/03/30 18:03:26
39,980円 0 2018/03/29 23:13:07
49,980−(クーポン利用) 4 2019/10/23 19:15:23

「BenQ > AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]
BenQ

AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

AQCOLOR PD2710QC [27インチ シルバーグレー]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る