『キャッシュバックキャンペーンと言っても』のクチコミ掲示板

2017年10月27日 発売

サイバーショット DSC-RX0

  • 画像処理エンジン「BIONZ X」と、メモリー一体1.0型積層型「Exmor RS」CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 水深10mの防水性能や2.0mの落下耐性、200kgfの耐荷重という堅ろう性を備えている。
  • 最高960fps(最大40倍)のスーパースローモーション機能を搭載し、最大約4秒まで撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX0 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX0とサイバーショット DSC-RX0M2を比較する

サイバーショット DSC-RX0M2

サイバーショット DSC-RX0M2

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2019年 4月12日

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX0の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0のオークション

サイバーショット DSC-RX0SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • サイバーショット DSC-RX0の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0

『キャッシュバックキャンペーンと言っても』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX0」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX0を新規書き込みサイバーショット DSC-RX0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーンと言っても

2018/08/28 20:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0

クチコミ投稿数:135件

8月末からキャシュバックキャンペーンやるよと告知が出ましたが、
販売店は軒並み在庫が無いようですね。
もう終売なのかなーと思ってたんですが、また在庫は復活するんでしょうかね?

それとも、高価格帯を維持しているお店の在庫を切れさせるようにするための
キャッシュバックキャンペーンでしょうか?

私自身RX100Vユーザーで、
「ちょっと気になるけど価格がなー」と思ってたうちに
在庫が切れて「このまま買えず終いかな」と思っていたところでした。

価格によってはこのキャンペーンで背中を押される気がするのですが。

6万円台で売ってくれているお店の在庫、戻ると思います?

書込番号:22065783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/08/28 22:18(1年以上前)

在庫、復活すると思いますよ。
通販各社の発送見込みを見てみると、(ただ今現在の情報です)

ノジマオンライン:発送目安一ヶ月
カメラのキタムラ:納期約3−4週間

となってますので、3週間後くらいに入荷するのではないでしょうか。

確実なのはお店に直接確認してみることですけどね。
(そうされることをおすすめします。)

書込番号:22066088

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/08/29 06:31(1年以上前)

お早うございます。

amazon世界旅行をした限りでは在庫が無いのは日本だけですね。ASINコードを調べると日本向け、アメリカ・カナダ・ブラジル・メキシコ向け、オーストラリア向け、イギリス・イタリア・スペイン・ドイツ向け、インド向け、中国向けに分かれているらしく、どこかの国が欠品していてもおいそれと回せないようです(日本仕様は日本語メニューのみ)。

まあ今回の日本の欠品は何かの媒体で紹介されたとかの一時的な要因で有ることも考えらますね。因みに今年の3月にアメトークで紹介されたソニーのウェアラブルネックスピーカー SRS-WS1はストア価格24,880円に対して市中価格は45,500円〜とプレミアム状態のままです。
https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-WS1/

書込番号:22066688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2018/08/29 08:48(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます。

仰ることを考慮すると、もうちょい様子を見てみてもよさそうですね。
どうしても欲しい、というわけでもないけどあったらスマホ以上に
写真が身近になりそうだなーという

考えですので、この先買えるかどうかは「縁があるかどうか」
を試すようなものだと思うことにします。


そういえば同様にαシリーズのキャッシュバックも始まるようですね。
露骨なニコン対抗姿勢が面白いです。

α7Uを15万で買った者としては、今それが11万そこらで買えるというのは
羨ましいですね。
(勿論、この期間までに撮ってきた写真はプライスレスですから文句無いですが)

24ー105レンズもキャッシュバック対象でありながら
在庫がほとんど無いようです。

後学のためにもこの在庫の動向もチェックしておこうかなと思います。

書込番号:22066890

ナイスクチコミ!0


Marronmtさん
クチコミ投稿数:23件

2018/08/30 09:19(1年以上前)

はじめまして。自分もこのカメラを狙っていて、資金調達のためサブ機の RX100V を次のオーナーさんにお譲りしました。
IFAベルリンが開幕しますね。そこで後継機が発表されるか楽しみにしています。
1インチコンデジは新旧モデルが併売されているため、本当に欲しい時が買い時ですね。
今回の展示会の発表を待って、出れば後継機を、出なければ初代を買うことにしています。

書込番号:22069221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/30 09:25(1年以上前)

関西にお住まいなら、ヨドバシカメラの梅田京都に69800にポイントが付き、在庫ありみたいです。

書込番号:22069228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2018/08/30 23:26(1年以上前)

>Marronmtさん

え、これの為にRX100M3を!?
使用用途が違う気がしますが・・・いや、
サブ用途ならより小さいのがいいって事ですかね。

後継機発表と言えば
9月にフォトキナでGRの後継機が出るかもなんて噂もあるし、
あとちょっとだけ情報を待ってみてもいいかなと思いました。

ただ、RX0はあまり売れてないという話もあるし
早々に終売なんてことになったら買いたくても買えなくなってしまいます。

タイミングの見極めが大事そうですね。


>テクマクマヤくんさん

関東在住なので梅田までは行けませんが、
ヨドバシなら近所にあるので相談は出来るかもしれません。

ヨドバシでその価格なら予算内ですので、
もう少し情報を待った後で行動したいと思います。

書込番号:22071067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX0
SONY

サイバーショット DSC-RX0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

サイバーショット DSC-RX0をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング