『年賀状 宛名印刷がズレますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJ

  • 色の再現性の高いカラーと濃厚な黒インクの組合せで、より実物に近い発色を可能にしたカラーインクジェットプリンター。
  • SNS、クラウド、デバイス内の写真印刷やスキャンが可能で、写真、ドキュメントの印刷をスマートフォンやタブレットから直接行える。
  • シンプルな手順でWi-Fiのセットアップができ、デュアルバンドWi-Fi採用で安定した接続環境を提供。SDカードとUSBメモリーのスロットを標準搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJの価格比較
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのスペック・仕様
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJの純正オプション
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのレビュー
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのクチコミ
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJの画像・動画
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのピックアップリスト
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのオークション

ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJの価格比較
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのスペック・仕様
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJの純正オプション
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのレビュー
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのクチコミ
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJの画像・動画
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのピックアップリスト
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのオークション

『年賀状 宛名印刷がズレますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJを新規書き込みENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

年賀状 宛名印刷がズレますか?

2020/11/22 06:47(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJ

クチコミ投稿数:7件

Amazonの口コミを見ると年賀状宛名印刷すると位置ズレがあるという記載が散見されました。実際にお使いになっていていかがでしょうか?

書込番号:23802854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/11/22 07:57(1年以上前)

>実際にお使いになっていていかがでしょうか?

実際に使った人がアマゾンに口コミ投稿していると思いますが?

書込番号:23802922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJの満足度3

2020/11/22 08:15(1年以上前)

位置ズレがあるという記載は以下のレビューかと思います。共通しているのは2枚目以降でずれるというものです。
https://www.amazon.co.jp/review/R279R75SS0KRTX/
https://www.amazon.co.jp/review/R9SMGLS83Y8XE/

HPではそれに対して解決策としてPCからの印刷で、用紙サイズ設定ではがき用紙を選択した場合、自動的に[フチなし]がオンの設定となるため、プリンタードライバ設定画面で「フチなし」の項目をオフにすれば解決としています。※フチなしのデザインのはがきを印刷する場合は、[フチなし] がオンのままで問題ありません。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c06208740

書込番号:23802947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/11/22 08:26(1年以上前)

早々に有用な情報提供ありがとうございました。
これからはメーカーサポートを確認して質問するようにします。

書込番号:23802966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀状 宛名印刷がズレますか? 3 2020/11/22 8:26:30
PCFAXの設定 1 2020/10/29 11:23:01
電話とFAXの受信について 4 2019/10/30 10:21:39

「HP > ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJ」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJ
HP

ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング