『販売延期なの?』のクチコミ掲示板

2017年10月上旬 発売

極音 RN-32SH10 [32インチ]

音質を強化した液晶テレビ(32V型液晶)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の価格比較
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のレビュー
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のクチコミ
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の画像・動画
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のピックアップリスト
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のオークション

極音 RN-32SH10 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月上旬

  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の価格比較
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のレビュー
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のクチコミ
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の画像・動画
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のピックアップリスト
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]

『販売延期なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極音 RN-32SH10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
極音 RN-32SH10 [32インチ]を新規書き込み極音 RN-32SH10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

販売延期なの?

2017/10/07 14:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]

やっぱり歩留まりで量産が難しいのかな?
液晶テレビのテスラモデル3とか?
量販だと儲からないのでweb限定でもいいけど、
三菱だと一体型でも安くしてるので
資本の違いでしょうかね?

書込番号:21258730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/10/07 15:13(1年以上前)

>やっぱり歩留まりで量産が難しいのかな?

?

パネルは海外メーカー製だから歩留まり関係無いのでは?

>三菱だと一体型でも安くしてるので
資本の違いでしょうかね?

三菱電機のレコーダー一体型テレビを作っているのはフナイだから、フナイが安く作るノウハウを持っているのでしょう。

書込番号:21258755

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:152件

2017/10/07 15:32(1年以上前)

>油 ギル夫さん

そうですね、フナイに委託すればよかったかも。
あー困ったな。
パネルの品質も心配ですが。

書込番号:21258786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2017/10/08 15:54(1年以上前)

ヨドバシの店員さんに尋ねたところ、しばらく調べた後に「商品登録がありません」という返事。
店員さんもWeb限定でしょうね、と言ってました。

書込番号:21261763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TSUTAYAプレミアムに対応しますか 4 2021/09/08 13:01:06
保証はどうなる? 5 2020/07/11 22:39:14
自動録画消し方 0 2020/06/20 14:18:34
外付けHDDケース 0 2020/01/05 6:53:55
ヘッドフォンは、、、 5 2019/10/04 0:28:55
パナ等のレコーダーは接続可能?(初期設定のTVメーカー指定等 5 2018/12/19 11:50:24
後継機でるかな? 1 2018/10/07 18:52:32
タイマー機能についての質問 4 2018/09/30 16:45:07
いい音ですね 6 2018/08/09 15:46:36
残り3台 1 2018/07/02 14:58:21

「オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

極音 RN-32SH10 [32インチ]
オリオン

極音 RN-32SH10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月上旬

極音 RN-32SH10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング