『デユアルコアとクアッドコアの体感差って?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

『デユアルコアとクアッドコアの体感差って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

スレ主 handsppinさん
クチコミ投稿数:1件

このモデルで似た機種の比較をしているやり取りが多いようですが、
少し前まであったほぼ同価格のモデルとはCPUぐらいの差ですかね。

ちなみにもう完売かも。
http://kakaku.com/item/K0000897824/

スペック似てる?ほぼ同じ?は以下ショップで見つけました。
https://nttxstore.jp/_II_HP15684482


クアッドコアとデュアルコアって何がどこまで違うんですかね。
ベンチマークした方いたらお聞きしたいです。


書込番号:21256977

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/10/06 23:12(1年以上前)

マルチコア対応のゲームやエンコードソフトであれば、コア数に比例して速度が上がります。もっとも、このクラスのPCは、そもそも絶対的性能が不足していますから、そういう使い方は出来ません。
Officeアプリやブラウザなど、マルチコア未対応の大半のアプリでは、どちらも大差ありません。
いずれにしても、このあたりのCPUは、必要最低限の性能しかなく、性能がどうこうというレベルではないです。
体感上の速度を上げたければ、SSDであるかどうかの影響の方がはるかに大きいです。

書込番号:21257237

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60628件Goodアンサー獲得:16177件

2017/10/06 23:19(1年以上前)

何時ものPsssMarkではなく、Geekbench 4 CPUを見てみた。
E2-9000e
https://browser.geekbench.com/v4/cpu/search?q=E2-9000e
E2-7110
https://browser.geekbench.com/v4/cpu/search?utf8=%E2%9C%93&q=E2-7110

インタネットやOffice文書などの軽負荷では、体感差は感じないでしょう。

書込番号:21257255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/07 16:07(1年以上前)

>クアッドコアとデュアルコアって何がどこまで違うんですかね。

クアッド(4コア)だからデュアル(2コア)より絶対速いっていうものでもないけどbw000とba000での比較ならクアッドの方が速いだろうね

ただどちらもどっちかというと性能より安くって感じだから、動画編集とか複雑なことしようとすると正直厳しいと思う
逆にネット見てメールしてみたいなライトな用途だったらどちらもそれほど変わらないかもしれない

書込番号:21258862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6953件Goodアンサー獲得:536件

2017/10/09 01:09(1年以上前)

双方PCライトユース向け製品なので、CPUの差を気にして考えるのは、時間を浪費するだけで無駄な性能です。
精々、マルチコア対応アプリで差が生じるくらいで、通常利用では殆ど差を感じないでしょう。
そんな製品だと思ってください。



以上

書込番号:21263341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/15 13:25(1年以上前)

自分も交換してみるまで分からなかったけど、CPUよりSSDの違いの方が、実感の差としては大きいんじゃないかな。

書込番号:21280003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング