『起動できません』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

『起動できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

起動できません

2017/10/16 19:55(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

Windows10のノートパソコン電源ランプは、点灯するのですが、画面が真っ黒、起動できません。ダメなら、買い替えですか?

書込番号:21283477

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11158件Goodアンサー獲得:1894件

2017/10/16 20:22(1年以上前)

>ダメなら、買い替えですか?

発売日からまだ1.5ヶ月も経っていませんので、基本的に無償修理になります。
外観に物理的な損傷がある場合は無理だと思います。

書込番号:21283544

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/10/16 20:27(1年以上前)

買ってからどのくらい、日にちが経っていますか?

買ったばかりなら、Windows Update を実施中かもしれないので、半日から1日程度は、電源をON のまま、放置してください。

買ってから、なん日も使って来て、今日、突然に画面が真っ黒になったのですか?

書込番号:21283569

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/10/16 20:31(1年以上前)

ここに書く時間があるなら、正規のサポート窓口に電話。

書込番号:21283578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

2017/10/16 21:51(1年以上前)

サーポト電話なかなか繋がらない。使おうと、電源入れたら、画面が出ない。

書込番号:21283824

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11158件Goodアンサー獲得:1894件

2017/10/16 22:28(1年以上前)

サポートに連絡が付くまでにできることとしたら、放電程度です。
1.電源を切る
2.ACアダプタを外す
3.バッテリーを外す
4.電源スイッチを数回押す
5.一時間程度放置する
6.バッテリーとACアダプタを付けて電源を入れる
これで起動したら一応解決ですが、度々発生する場合は
サポートに連絡です。

書込番号:21283942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/10/18 18:01(1年以上前)

購入後、3日目でWindowsが立ち上がらなくなりました。症状を伝えると、即交換でした。

書込番号:21288124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

2017/10/18 19:32(1年以上前)

あなたも、ですか!品質管理しっかりとやって欲しい。

書込番号:21288372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング