『私の用途にあってますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

『私の用途にあってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

私の用途にあってますか?

2018/01/06 04:31(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

イラストを書くためにパソコンを購入しようと考えています。初心者であまり良くわかっていないのですが、PhotoshopかCLIP STUDIO PAINT PROというソフト?を用いてワコムのペンタブ又は液タブを使おうかと思っています。このパソコンでそれらを使うことは可能でしょうか?

書込番号:21486942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/06 05:50(1年以上前)

やろうとしてやれないわけではないですが、処理によっては時間が掛かるなど発生することが考えられます。
メモリも少ないので、解像度の高い画像についてはさらにつらい状況になるかと思われます。
もっと性能の良いPCを選ばれたほうがよいでしょう。

書込番号:21486976

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/06 06:03(1年以上前)

>ふくれさんさん

CLIP STUDIO PAINT PROというソフトはよくわかりませんが、Photoshopを使用するためには、本機は非力で、適していません。

Core i7 、メモリ 8GB以上 の以下の候補機をお勧めします。
(以下の候補機の中には、メモリ4GBの製品がありますが、8GB以上に増設可能です)

候補機
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025099_K0000972667_K0000924808_K0000964451_J0000025503&pd_ctg=0020

書込番号:21486979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2018/01/06 08:27(1年以上前)

このPCは、ネット閲覧や動画視聴などをコスパ優先で選ぶには良い機種です。
そのため、処理能力は低めです。
車で言えば、居住空間の広い軽自動車というところでしょうか。

その用途では、処理能力を必要として、負荷状態でそこそこ耐性を持ったPCが好まれます。
そのため、このPCだと大きなファイルや多数のレイヤーを使うと待ち時間が長くなったり、ツール切り替えがもたもたする可能性がありますy

papic0さんが提示されるような、もう少し上の機種が良いかと思われます。

書込番号:21487137

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2018/01/06 08:30(1年以上前)

性能については、安物であるが故に低性能なので、予算がないのならストレスは覚悟するしかないのですが。

最近のWACOMの液タブは、USB Type-C(Thunderbolt)接続の物が出ていますので。使用する液タブによってはそちらの方が便利かも(HDMIだと、解像度の対応は13インチの製品まで)。
Thunderbolt搭載PCはけっこうなお値段ですが。Pixiv掲載のような精緻なイラストを描きたいということなら、これくらいの値段のPCは欲しいところです。
…このPCでも、コボちゃんくらいなら楽勝ではありますが。

書込番号:21487143

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/06 11:28(1年以上前)

このPCのAMD E2-9000eというCPUはちょっとネットしたり動画したりオフィスソフトを使ったりするくらいの性能のCPUです。
Photoshopなどを使うにはあまり適していません(出来ない事はないですが処理が遅いです)。

↓あまり予算がないのなら下のCore i3 6006U搭載PCの方が結構マシです。

HP
HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル \50,760
http://kakaku.com/item/K0000995517/

書込番号:21487577

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2018/01/07 01:53(1年以上前)

イメージし易いように参考画像貼っておきます、35万くらいかな?
ノートパソコン、Windowsタブレット、intuosペンタブレット、液晶ペンタブレットcintiq 2台、24インチモニター

CPUスコアは3000以上でメモリ8GB以上はいります。

ノートパソコンは画面が遠いので、描く時の体勢が悪くなりやすいです。

書込番号:21489543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング