『大学生なのですが…購入考えてます』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

『大学生なのですが…購入考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 大学生なのですが…購入考えてます

2018/01/06 09:37(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

パワーポイント、エクセル、ワード
ネットサーフィンくらいをメインにしたいんですが
このパソコンで大丈夫でしょうか?
お願いします。

書込番号:21487295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/06 09:47(1年以上前)

>シナモン.さん

何とか、使えると思います(本機は、閲覧中心に使うのに適しています)。
Word,Excel,PowerPointのライセンスをお持ちでなければ、別途、購入してください。


Word,Excel,PowerPointを使うのが目的でしたら、もっと性能の高いi以下のパソコンをお勧めします。

Microsoft Office付き CPU=Core i3 、メモリ 4GB
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017781_K0000979756_J0000024572&pd_ctg=0020

書込番号:21487320

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60628件Goodアンサー獲得:16177件

2018/01/06 09:49(1年以上前)

>>パワーポイント、エクセル、ワード
>>ネットサーフィンくらいをメインにしたいんですが
>>このパソコンで大丈夫でしょうか?

バリバリ使わないなら、このPCの性能で十分です。

書込番号:21487330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/06 13:50(1年以上前)

もう先に書いてくれてるけど安いPCだとOfficeが付いてないのが大半だから注意だね

たまに“Office付き!”みたいなこと書いてて安いのあるけど、これって殆どがMicrosoftOfficeじゃなくてOffice互換ソフトっていって、簡単に言うとOfficeのパチもんみたいなものだからそこも確認したほうがいいかと

パチもんと言ってもデータは使えたりするから割り切って使えば問題ない場合も多いけど、例えば学校とか職場とかMicrosoftOfficeを使ってて…とかだったら合わせておいたほうが無難だろうね

書込番号:21487872

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/06 14:07(1年以上前)

>シナモン.さん

大学によっては、学生・教職員は、無料でMicrosoft Officeを使用できることがあります。

その点は、大学に問い合わせた方が良いです。

書込番号:21487901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/06 14:42(1年以上前)

あ、タイトルに大学生って書いてるね

https://www.microsoft.com/ja-jp/education/products/office/default.aspx

↑これだね

で、ふと思ったんだけど大学生とかだとひょっとすると持ち運びなんかもあり得るのかな?って気がするんだけど、もしそういうのも考えてるなら機種選びも大きく変わってくるね

無料Officeが使えて、持ち運びしない、あまり予算が無いとかだったらこれでいいだろうし
無料Office使えないとか持ち運びも考えてるとかだったたそれに応じた機種を選び直しだね

書込番号:21487973

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング