『購入考え中です』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

『購入考え中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入考え中です

2018/02/06 10:08(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

クチコミ投稿数:13件

このパソコンの
購入を考えています。
インターネット
のみだけです
調べもの、チャット、
動画などです
このパソコンを購入を
考えているのですが
立ち上がりからサクサク感
ってどんな感じでしょうか?

書込番号:21575063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/06 10:20(1年以上前)

いや、たぶん起動時からのサクサク感は微妙だと思います。
CPUの性能はタブレット並ですし、SSDではなくHDDモデルなので起動もあまり速くはないです。
ただ、性能的にはインターネットでの調べもの、チャット、動画(フルHD)再生くらいなら使えます。

↓本当はもうちょっと普通の性能のPCの方が快適です。

HP
HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル \50,760
http://kakaku.com/item/K0000995517/

書込番号:21575095

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/06 10:42(1年以上前)

>名無し(>_<)さん こんにちは

当方も別機種ですが、昨年春に似たようなノート(3万円台)を買ってみました。
Windows10は立ち上がりも早いので、それなりに使えています。
あれもこれもとアプリを入れたりしなければ問題なく使えると思います。
当方主に音楽の検索と保存に使ってます。

書込番号:21575138

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/02/06 11:35(1年以上前)

軽い用途だけでもせめて

http://kakaku.com/item/J0000024826/  40000円-

程度は選びましょう。特に、HDDかeMMC,SSDの違いは値段差以上。

書込番号:21575253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/02/07 08:19(1年以上前)

ありがとうございます。
アドバイス聞けて良かったです。
悩んでいます。
サクサク感求めちゃいます。
もう少し考えてみます
ありがとうございました

書込番号:21577779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/02/07 08:20(1年以上前)

ありがとうございます
悩んでいます。
でもアドバイス聞けて
良かったです。
ありがとうございます

書込番号:21577780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/07 10:50(1年以上前)

さくさくお求めなら当初機種より1万弱アップしますが、CPUスコアは3倍アップします。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000026441_J0000024831_K0000988717&pd_ctg=0020

書込番号:21578055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/02/07 11:02(1年以上前)

里いもさんへ
里いもさんから見て
一番のオスス>里いもさん
メって
聞いてもいいですか?
サクサク感
画面大きい
キレイ
ネット接続(重にチャット)です
こだわり言ってすみません

書込番号:21578082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/07 11:19(1年以上前)

この中ではLenovo L540ですね。

書込番号:21578119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/02/10 08:10(1年以上前)

里いもさんへ
返事が、遅くなってすみません
ありがとうございます
早速、チェックしてみます。
ありがとうございます>里いもさん

書込番号:21585975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング