『フルHD非光沢搭載とは』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

『フルHD非光沢搭載とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 フルHD非光沢搭載とは

2018/02/13 15:37(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

スレ主 2811316さん
クチコミ投稿数:5件

itunesだけに使うパソコンを探しています。
バックアップができて、CDやDVDの読み込み、それをiPhoneに移すことができればそれ以外の機能はいらないです。
フルHD非光沢搭載とはCDやDVDを読み込むものが付いているんですか?
上記の用途に使うだけならこのパソコンで充分でしょうか?

書込番号:21595973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2018/02/13 15:45(1年以上前)

フルHD非光沢搭載は液晶パネルを指します。
フルHDは解像度が1920×1080と高解像度、非光沢とは反射しないパネルで、外光の映りが少ないです。
HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルは、光学ドライブ内蔵でDVD、CDの読み書き出来ます。

書込番号:21595986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/02/13 15:48(1年以上前)

書くとこ間違えた(´・ω・`)

iTunesだけならこれでもいいだろうけど、ぶっちゃけ性能低いから安物買いのなんたらになっちゃう可能性高いし
あと一万円出して↓↓こっちの方が良いと思う

http://kakaku.com/item/J0000024831/

書込番号:21595995

ナイスクチコミ!2


スレ主 2811316さん
クチコミ投稿数:5件

2018/02/13 15:57(1年以上前)

返信ありがとうございます!
用語がいっぱいで頭がパンクしそうです…
このパソコンでも私の用途には使えそうですが、安物買いの銭失い?になりそうということですよね。
このパソコンとオススメしてくださったパソコンとで検討したいと思います!

書込番号:21596010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2018/02/13 16:22(1年以上前)

DVD観るのにフルHD液晶は必要ないです。
どうなるさんのリンクのような、普通のHD液晶でインテルCPUのPCにした方が良いと思います。
動作遅くてイライラする事が少ないと思います。
例>http://kakaku.com/item/K0000988717/

書込番号:21596059

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33851件Goodアンサー獲得:5786件

2018/02/13 16:39(1年以上前)

一般につるつるして綺麗な絵が出るしかし画面が鏡の様になる光沢液晶と、少しざらざらした感じになっていて画面の映り込みが少ない非光沢液晶という違いです。
普段使いでは非光沢液晶の方がいいでしょうね。

CDやDVDの読み書きとは一切関係ありません。
搭載されているものには搭載されていて、搭載されていないものには搭載されません。
スペック欄には「CD/DVD(/Blu-ray)ドライブ」や「光学ドライブ」等と書かれることが多いです。

PCは外へ持ち運びたいのでしょうか?
外へ持ち出したいなら光学ドライブのないものを選んで「外付けドライブ」を購入した方がいいです。
その方が軽くて済みます。
外でまでCDやDVDを扱うことはないでしょうし...
それに内蔵されたドライブが壊れたら素人には交換は難しいので、外付けドライブを買うことになるでしょう。
それなら最初から外付けにしても問題ないのではないでしょうか。

家の中で持ち運ぶ程度なら、モニターやTVを部屋に置き、超小型PCを持ち運ぶというのも一つの方法です。

書込番号:21596096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/02/16 17:15(1年以上前)

itunesだけに使うパソコンを探しています。
セレロンのエイサーとASUSUあります
HPは使っていませんが低価格のPCならASUSUの方が動作が軽い印象です
ネクサス7を作った大企業ならではのモバイルPCなのでしょう
フラッシュ ゲーム 以外は本と快適ですよ

書込番号:21604457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/02/16 18:34(1年以上前)

フラッシュ問題ありは
配信をする方ができていません

普通にYouTubeは快適以上に見られます

書込番号:21604650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング