『僕の用途にあっていますか??』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

『僕の用途にあっていますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 僕の用途にあっていますか??

2018/02/19 10:27(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

新しくパソコンを買いたいと思っています。予算は3万円で使用用途は
・レンタルサーバー&VPSのデータのバックアップ
・Minecraft
・P検の練習
・YouTubeの視聴
・動画の投稿、配信
等に使用したいと思っています。
このパソコンでも大丈夫なんですかね?
詳しい方教えて頂けると幸いです。

書込番号:21612359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60628件Goodアンサー獲得:16177件

2018/02/19 10:45(1年以上前)

最低限 Core i3モデルの方が良いと思います。

HPでは、HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル。
http://kakaku.com/item/K0000995517/

書込番号:21612388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/19 10:51(1年以上前)

>キハ65さん
うーん…5万円は厳しいです(´・ω・`)

書込番号:21612397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60628件Goodアンサー獲得:16177件

2018/02/19 11:03(1年以上前)

4万円切りのInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル(送料別)。
http://kakaku.com/item/J0000024831/?lid=pc-top_dell_11

書込番号:21612418

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/02/19 21:07(1年以上前)

スマホで書き込まれているようですが、お使いの機種は?

スマホより低性能なPCを買ってもすぐ投げてしまいますよ。

書込番号:21613873

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/19 23:41(1年以上前)

無理ではない→ ・レンタルサーバー&VPSのデータのバックアップ
性能不足でつまらないと思う→ ・Minecraft
無理ではない→ ・P検の練習
無理ではない→ ・YouTubeの視聴
投稿は可能だが、配信となると低画質しか出来ないと思う→ ・動画の投稿、配信

書込番号:21614466

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/02/21 15:25(1年以上前)

>jm1omhさん
iPhone7です🤔

書込番号:21618730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/02/21 15:27(1年以上前)

>kokonoe_hさん
MacBook Proで出来るような重い処理はこのノートパソコンだと出来ないんですか?(Minecraft)

書込番号:21618736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/21 20:59(1年以上前)

>>MacBook Proで出来るような重い処理はこのノートパソコンだと出来ないんですか?(Minecraft)

MacBook Pro 2017(13万円の安いやつ)はCore i5 7360U搭載モデルなのでグラフィック性能も高いです。
一方、AMD E2-9000eはCPUの性能はCore i5 7360Uの1/5程度しかありませんし、グラフィック性能もそんな高くありません。
Minecraftも出来なくはないですが快適ではないでしょう。

書込番号:21619550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/22 10:39(1年以上前)

>kokonoe_hさん
MacBook Proの2015を使っていたのですが、新しく買ったPCの方が性能が低いのでやはり予算を1〜2万増やしてもう少し性能がいいノートパソコンを買った方がいいんですかね?

書込番号:21620995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/22 12:11(1年以上前)

4コアのCore i5 に GeForce GTX 1050 搭載機 \97,721〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000026461_K0001020364_K0000952744_K0000983031&pd_ctg=0020

重いMinecraftや動画の投稿、配信を主に考えると↑のような4コアのCore i5にGeForce GTX 1050を搭載したノートPCなら結構快適かと思います。

書込番号:21621158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/02/22 12:16(1年以上前)

>kokonoe_hさん
9万円…がお金足りないので無理です ; ;
なんとか5万円くらいでMacBook Pro(2015)くらいの性能の物ってありますか?

書込番号:21621169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング