HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
初心者です。
購入を考えております。
用途はituneでのデータ管理
音楽CDの作製です。
この2つ以外での目的は今のところなく、
できるだけ価格を抑えたいと思っております。
知恵をお貸しください。
書込番号:21619621 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
PC自体の性能は低いですが、iTunesのデータ管理やCD作成くらいなら問題ない性能です。
性能が悪いからデータ管理が出来ないとかCD作成が出来ないと言う事はありません。
HDDの容量も500GBありますから、例えば256Kbpsの音楽ファイルなら5万曲くらい保存可能です。
書込番号:21619649
![]()
3点
法人向けモデルですが、CPUがCore i3のVostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルはどうでしょうか。
4万円切りの\37,778 です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000993615_J0000026441&pd_ctg=0020
書込番号:21619743
![]()
5点
>キハ65さん
提案までしていただいて
ありがとうございました!
とても参考になりました!!
書込番号:21619861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iTunesのデータ管理やCD作成くらいならCeleron 3865U搭載のVostro 15 3000でも十分なくらいです。
ハイビジョンの動画再生などでも余裕です。
Dell
Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
ブラック系レッド系グレー系
http://kakaku.com/item/J0000026287/
\23,738
書込番号:21619871
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/10/31 10:08:28 | |
| 10 | 2018/11/20 10:46:59 | |
| 3 | 2018/06/16 0:18:01 | |
| 6 | 2018/03/30 22:28:44 | |
| 9 | 2018/04/02 11:42:05 | |
| 4 | 2018/03/04 14:50:47 | |
| 2 | 2018/04/14 10:43:05 | |
| 4 | 2018/02/21 22:14:29 | |
| 4 | 2018/04/12 10:31:31 | |
| 6 | 2018/02/21 0:36:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








