『画像処理』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

『画像処理』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 画像処理

2018/11/19 21:01(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

スレ主 ひろきMさん
クチコミ投稿数:9件

ビデオカメラをの画像編集をPCでしてみたいと思っています。
ビデオカメラの画像は変換しないと、通常のDVDプレーヤーで鑑賞出来ないんですよね?
初心者の私でも、簡単に編集出来るPCはどれですか?
あまり予算もなく、60,000円程度であればと思っています、他の使い道はなく、画像編集のみで使用する予定です。
何か良いPCがあれば教えてください。

書込番号:22265307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/11/19 21:21(1年以上前)

ビデオカメラは画像処理ではなく、動画処理でしょう。
Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)1.6GHz/4コアを採用するPCで最安値のLenovo 【直販モデル】 ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルはレノボーサイトを見ると在庫無しです。
画面解像度がフルHDのInspiron 15 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルが良いかもしれません。
比較表
http:/d_cmpkey=J0000025586_J0000027731_J0000025775&pd_ctg=0020/kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?p

書込番号:22265366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2018/11/19 21:30(1年以上前)

ビデオカメラは何をお使いですか。
大抵のビデオカメラは、テレビに出力することもできます。

BDプレーヤーを買えばビデオで撮った映像をHDDに保管して見ることができるし、BDディスクやDVDディスクにすることもできます。
PCでDVDにしようとすると、ソフトの使い方を覚えなければならないし、初心者にはハードルが高いでしょう。

書込番号:22265399

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろきMさん
クチコミ投稿数:9件

2018/11/19 21:36(1年以上前)

>あさとちんさん
ご意見ありがとうございます。
ビデオカメラはパナソニックのカメラを持ってます、一応.ブルーレイプレーヤーは持ってるんですがDVDに動画を落とすと規格が違うようで、他の人のDVDプレーヤーでは鑑賞できないんです。
私がよく理解していないせいかも(>人<;)ですが。
もし、パソコンで簡単に出来るならその方がいいかなと思いまして。

書込番号:22265421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろきMさん
クチコミ投稿数:9件

2018/11/19 21:40(1年以上前)

>キハ65さん
ご意見ありがとうございます。
比較表が閲覧できないようです。
色んなパソコンがあるんですね!
難しいくてちんぷんかんぷんです。

書込番号:22265432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/11/19 21:51(1年以上前)

リンクの貼り直しです。見れますか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025586_J0000027731_J0000025775&pd_ctg=0020

書込番号:22265459

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろきMさん
クチコミ投稿数:9件

2018/11/19 21:59(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
見れました!
比較してみます。感謝!

書込番号:22265479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2018/11/19 22:38(1年以上前)

>BDプレーヤーを買えばビデオで撮った映像をHDDに保管して見ることができるし、BDディスクやDVDディスクにすることもできます。

BDプレーヤーではなくてBDレコーダーですね。
パナソニックのレコーダーなら、ビデオ形式でDVD-Rに書き込めば、大抵のDVDプレーヤーで再生できるはずです。

書込番号:22265578

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろきMさん
クチコミ投稿数:9件

2018/11/19 22:42(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます。
ビデオ形式でやるんでね。
取説もう一度みてみます。

書込番号:22265585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2018/11/20 01:16(1年以上前)

1.5GhZだとムービースタジオ15が無理な重いエフェクトを使わなければ、ぎりぎり使えそうかな(2K)。
各メーカーのお試し版をいろいろ試してみることです。一様、ソフトの動作要件を満たしているパソコンが最低ラインですね。

書込番号:22265859

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろきMさん
クチコミ投稿数:9件

2018/11/20 10:46(1年以上前)

>あさとちんさん
回答ありがとうございます。
色々と勉強になります。

書込番号:22266337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング