『動画再生能力について。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

m-Book MB-B503S

120GB SSDと1TB HDDを搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3450(Apollo Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:120GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg m-Book MB-B503Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-B503Sの価格比較
  • m-Book MB-B503Sのスペック・仕様
  • m-Book MB-B503Sのレビュー
  • m-Book MB-B503Sのクチコミ
  • m-Book MB-B503Sの画像・動画
  • m-Book MB-B503Sのピックアップリスト
  • m-Book MB-B503Sのオークション

m-Book MB-B503Sマウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 4日

  • m-Book MB-B503Sの価格比較
  • m-Book MB-B503Sのスペック・仕様
  • m-Book MB-B503Sのレビュー
  • m-Book MB-B503Sのクチコミ
  • m-Book MB-B503Sの画像・動画
  • m-Book MB-B503Sのピックアップリスト
  • m-Book MB-B503Sのオークション

『動画再生能力について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-B503S」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-B503Sを新規書き込みm-Book MB-B503Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生能力について。

2018/02/05 11:36(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B503S

クチコミ投稿数:1402件

この製品の購入を考えております。心配なのはCPUが非力ではないかということなのですけど、
動画の再生能力はどのくらいでしょうか?

例えばyoutubeで1080pの動画を再生できるかとか、10GBで4時間くらいの
動画を再生できるかということを知りたいです。

お使いの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:21572343

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/02/05 11:59(1年以上前)

>youtubeで1080pの動画を再生できるかとか、10GBで4時間くらいの
動画を再生できるか

本体に光学ドライブを内蔵してない点からみて期待できません。最低限DVDドライブがあって再生ソフト付きのPCを選びましょう。you tubeも再生できてもカクカクしてしまうか画面サイズを小さくしないとダメかもしれません。

書込番号:21572387

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/02/05 12:34(1年以上前)

>>例えばyoutubeで1080pの動画を再生できるかとか、10GBで4時間くらいの
>>動画を再生できるかということを知りたいです。

CPU能力は非力ですが、内蔵GPUの動画再生能力は非力でありません。問題なく再生出来ます。

書込番号:21572466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2018/02/05 16:05(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

DVDドライブはなくても、例えばMacBook PROみたいな高性能モデルも
ありますし、動画再生能力とは関係ないような気がしますが、いかがでしょうか?

問題なく再生できるとのご意見もありますが、失礼ですけど実際にこの機種を
お使いの方でしょうか?

ご返信お待ちしております。よろしくお願いします。

書込番号:21572913

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/02/05 19:08(1年以上前)

>>問題なく再生できるとのご意見もありますが、失礼ですけど実際にこの機種を
>>お使いの方でしょうか?

これより低スペックのPCを持っており、ブルーレイディスクも再生して楽しんでおります。ドライブは勿論外付けです。
ASUS X205TA
http://kakaku.com/item/J0000014771/

書込番号:21573362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/05 19:23(1年以上前)

>>DVDドライブはなくても、例えばMacBook PROみたいな高性能モデルも
>>ありますし、動画再生能力とは関係ないような気がしますが、いかがでしょうか?

CPUの性能自体は非力ですが内蔵のグラフィックはIntel HD Graphics 500という普通のノートPC並の性能ですので、フルHD(1920x1080:1080p)の動画の再生でもCPUの方には負荷が少なく軽いです。
1080pの動画をダラダラ見るくらいなら十分な性能ですよ。

書込番号:21573399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2018/02/06 05:44(1年以上前)

レスありがとうございます。たいへん参考になりました。

この機種で検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:21574674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book MB-B503S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生能力について。 6 2018/02/06 5:44:56
現在は店頭販売のみ 0 2017/11/08 7:34:21
メモリーについて質問です。 4 2017/10/09 17:27:54
買い替え 0 2017/09/26 12:21:55

「マウスコンピューター > m-Book MB-B503S」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-B503S
マウスコンピューター

m-Book MB-B503S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 4日

m-Book MB-B503Sをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング