『ケーブル接続先』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575

  • AMD純正のCPUクーラー。
  • 対応ソケットはAM2、AM2+、AM3、AM3+、AM4、FM1、FM2、FM2+。
  • AM4ソケットのみ、RGB LEDイルミネーションをサポートしている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575の価格比較
  • Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575のスペック・仕様
  • Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575のレビュー
  • Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575のクチコミ
  • Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575の画像・動画
  • Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575のピックアップリスト
  • Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575のオークション

Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 1日

  • Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575の価格比較
  • Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575のスペック・仕様
  • Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575のレビュー
  • Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575のクチコミ
  • Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575の画像・動画
  • Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575のピックアップリスト
  • Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > AMD > Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575

『ケーブル接続先』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575」のクチコミ掲示板に
Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575を新規書き込みWraith Max cooler with RGB LED 199-999575をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブル接続先

2019/07/19 19:33(1年以上前)


CPUクーラー > AMD > Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575

クチコミ投稿数:91件

当商品の LEDケーブルは、問題なくファン及び LEDが動作します。RGB LEDのケーブル接続について質問します。CPUクーラー側の接続する箇所は、わかります。ココが分かりません→RGB LEDケーブルの接続先がわかりません。別売りのRGB LEDテープなどに接続するで合っていますか?回答をお願いします。

書込番号:22808498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/19 19:58(1年以上前)

前の仕様ではUSBケーブルがあって、USB端子に挿すようでしたが変わってるらしいですね。
https://review.kakaku.com/review/K0000994017/ReviewCD=1183392/

変更後のものはRGBコントローラーが必要だとか。


https://www.youtube.com/watch?v=0XRYhEr-NsM

USBケーブル付き 〜 7分過ぎ

書込番号:22808544

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2019/07/19 20:29(1年以上前)

Wraith Maxですよね?
12V RGBじゃ無かった?
付属のWraith sterth RGBはUSB接続だけど

書込番号:22808613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2019/07/19 20:41(1年以上前)

物は、WRAITH MAXです。
これ、12V RGB?って言うのですか?名称は、わかりませんでしたが、↓と同じものです。
https://review.kakaku.com/review/K0000994017/ReviewCD=1183392/

書込番号:22808636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/19 20:54(1年以上前)

12V RGBなら マザーのその端子に繋ぐだけでは?
それが無いものはRGBコントローラーを買うことに。

まずは何のマザーなのか正体を明かさなきゃこれ以上は説明しようがない。

書込番号:22808664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2019/07/19 21:06(1年以上前)

マザーボードは、↓になります。
B450 AORUS ELITE

書込番号:22808687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/19 21:12(1年以上前)

だったらここに繋ぐのが順当じゃない?

書込番号:22808701

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2019/07/19 21:15(1年以上前)

そうですね。

そこだと思います。

書込番号:22808708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2019/07/19 22:08(1年以上前)

マザーボードに接続する場所は、わかりました。マザーボードの実物は、縦になっていますので1位置に▼のマークを合わせる(一番下になる)の理解で正しいでしょうか?少し固めなので挿す時、少し勇気がいりますね。電源入れていませんが何とか挿せました。

書込番号:22808837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2019/07/19 22:15(1年以上前)

それで正しい筈ですが

書込番号:22808845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2019/07/20 19:55(1年以上前)

お陰様で無事にできました。
出来上がった写真をアップするしておきます。

書込番号:22810735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2019/07/21 08:38(1年以上前)

あずたろうさん
あげないかつぱんさん
回答して頂き有難う御座います。無事解決しました。
また、宜しくお願いします。

書込番号:22811708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575
AMD

Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 1日

Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング