『30日まで毎日5台特価』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX3800L

  • 低温と除湿でふんわり仕上げるヒートポンプ乾燥機能を搭載した、「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 濃密泡で汚れを包み浮かせて洗い落とす、ガンコ汚れもデリケート衣類も洗える「泡洗浄」機能を搭載。
  • 洗濯するたび自動でお手入れをし、槽の黒カビ発生を抑える「自動お手入れ」機能を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX3800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX3800L の後に発売された製品NA-VX3800LとNA-VX3900Lを比較する

NA-VX3900L

NA-VX3900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3800Lの価格比較
  • NA-VX3800Lのスペック・仕様
  • NA-VX3800Lのレビュー
  • NA-VX3800Lのクチコミ
  • NA-VX3800Lの画像・動画
  • NA-VX3800Lのピックアップリスト
  • NA-VX3800Lのオークション

NA-VX3800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX3800Lの価格比較
  • NA-VX3800Lのスペック・仕様
  • NA-VX3800Lのレビュー
  • NA-VX3800Lのクチコミ
  • NA-VX3800Lの画像・動画
  • NA-VX3800Lのピックアップリスト
  • NA-VX3800Lのオークション

『30日まで毎日5台特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX3800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX3800Lを新規書き込みNA-VX3800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

30日まで毎日5台特価

2018/04/27 15:41(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3800L

スレ主 zorutaさん
クチコミ投稿数:27件

【ショップ名】上新電機船橋イオンモール店

【価格】128000円+消費税

【確認日時】4月27日

【その他・コメント】
新規オープンセール、本日より毎日特価5台。9時開店であったが9時40分の時点でまだ1台しか売れていませんでした。30日まで毎日5台出るそうです。不具合が多発しだしたNA -V81からの買い替え。安く買えてラッキー。

書込番号:21781882

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/04/27 17:11(1年以上前)

zorutaさん  こんにちは

これぞ価格comの 真骨頂 

お近くの方には、超うれしい 情報ですネ (^^)/

書込番号:21781987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件 NA-VX3800LのオーナーNA-VX3800Lの満足度5

2018/04/27 19:22(1年以上前)

まあ、その値段では売れ残るわな〜(*-ω-)
もう一声欲しい値段だね。( ;∀;)

書込番号:21782206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zorutaさん
クチコミ投稿数:27件

2018/04/28 01:48(1年以上前)

船橋イオンモールそばのコジマ×ビックカメラ新船橋店、同商品を127800円+税で価格対応!10台限り。27日18時の段階ですでに5台売れていた。その先のヤマダ電機テックランド船橋は見ていませんが・・・

書込番号:21783032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件 NA-VX3800LのオーナーNA-VX3800Lの満足度5

2018/04/30 00:12(1年以上前)

ジョーシンのチラシみたけど、ジョーシンのクレジットカード使わないと5年保証は受けられないんですね、、設置や交換の際の費用も無料ではないようですね、、しかも税抜き価格、、、( ; ゜Д゜)トータルでは結構かかりそう〜( ; ゜Д゜)

書込番号:21787838

ナイスクチコミ!0


スレ主 zorutaさん
クチコミ投稿数:27件

2018/05/06 11:18(1年以上前)

設置料金、階上に上げる等なければ無料です。リサイクル料金含めトータル141000円ほど、ゴールデンウィーク中も出しているようです。新船橋コジマ×ビックカメラ店も対抗価格まだやっていましたよ。

書込番号:21803795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件 NA-VX3800LのオーナーNA-VX3800Lの満足度5

2018/05/06 15:15(1年以上前)

それは失礼しました。(*・∀・*)ノ
定価24万するものが一体何処まで下がるのか興味ありますね〜\(^o^)/

書込番号:21804390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX3800L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年経過しました。 0 2025/12/14 0:42:03
ドアの閉まりが悪い 0 2025/01/05 11:51:58
長期間使用レビュー 4 2023/06/12 17:30:39
特価商品 4 2019/07/14 13:52:18
オープニングセールにて購入 1 2018/11/24 20:40:43
その後どうですか? 1 2018/10/20 21:05:54
もうちょっと早めに買えば安かったかな。 5 2018/07/17 0:30:44
予定数終了 2 2018/06/23 20:08:43
確かに、残りわずかでした! 0 2018/06/10 12:16:28
在庫僅少 4 2018/06/07 12:28:32

「パナソニック > NA-VX3800L」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX3800L
パナソニック

NA-VX3800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX3800Lをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング