2017年10月 1日 発売
NA-VX3800L
- 低温と除湿でふんわり仕上げるヒートポンプ乾燥機能を搭載した、「ななめドラム洗濯乾燥機」。
- 濃密泡で汚れを包み浮かせて洗い落とす、ガンコ汚れもデリケート衣類も洗える「泡洗浄」機能を搭載。
- 洗濯するたび自動でお手入れをし、槽の黒カビ発生を抑える「自動お手入れ」機能を採用。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX3800L
2017年10月の発売からまだ一年経ちませんが、2018/夏版のカタログには本機種は掲載されていませんでした。
また、パナソニックのWebでも在庫僅少の星印が付いていました。
本機種を狙っておられる方は、あまり待ちすぎると底値を逃してしまうかもしれません。
書込番号:21877759 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヤマダにもケーズにもこの機種だけ置いてませんね〜( ; ゜Д゜)
生産はおわったのですか?
なしょなるさん?
書込番号:21878093
0点
大手量販店各社のネットショップでも注文できそうなのはヤマダくらいですね(お取り寄せの表記でしたが)。
機能的にあまり差がない7800のテコ入れでしょうかね。
7800が安くなれば良いのですが。
書込番号:21878881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まだあるかは分かりませんが大阪府のヤマダ電機アウトレットに在庫あり。
2日前までは4台ありとか。
昨日、違う場所のヤマダ電機で本機購入しました。
店頭価格は17万円台と7800機と同価格帯でした。
購入金額はアウトレット金額相当でした。
ご参考まで。
書込番号:21878901 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX3800L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/14 0:42:03 | |
| 0 | 2025/01/05 11:51:58 | |
| 4 | 2023/06/12 17:30:39 | |
| 4 | 2019/07/14 13:52:18 | |
| 1 | 2018/11/24 20:40:43 | |
| 1 | 2018/10/20 21:05:54 | |
| 5 | 2018/07/17 0:30:44 | |
| 2 | 2018/06/23 20:08:43 | |
| 0 | 2018/06/10 12:16:28 | |
| 4 | 2018/06/07 12:28:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








