『特価商品』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX3800L

  • 低温と除湿でふんわり仕上げるヒートポンプ乾燥機能を搭載した、「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 濃密泡で汚れを包み浮かせて洗い落とす、ガンコ汚れもデリケート衣類も洗える「泡洗浄」機能を搭載。
  • 洗濯するたび自動でお手入れをし、槽の黒カビ発生を抑える「自動お手入れ」機能を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX3800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX3800L の後に発売された製品NA-VX3800LとNA-VX3900Lを比較する

NA-VX3900L

NA-VX3900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3800Lの価格比較
  • NA-VX3800Lのスペック・仕様
  • NA-VX3800Lのレビュー
  • NA-VX3800Lのクチコミ
  • NA-VX3800Lの画像・動画
  • NA-VX3800Lのピックアップリスト
  • NA-VX3800Lのオークション

NA-VX3800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX3800Lの価格比較
  • NA-VX3800Lのスペック・仕様
  • NA-VX3800Lのレビュー
  • NA-VX3800Lのクチコミ
  • NA-VX3800Lの画像・動画
  • NA-VX3800Lのピックアップリスト
  • NA-VX3800Lのオークション


「NA-VX3800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX3800Lを新規書き込みNA-VX3800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

特価商品

2019/07/13 20:58(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3800L

スレ主 シン 33さん
クチコミ投稿数:25件

本日、NA-VX3800Lを89800円(税抜き)で購入。
たまたま市内に行くことがあり、家電Yに立ち寄るとリニューアルオープンで、50台限定の現金特価でした。4時30分の時点で残り4台でした。あまりの安さに購入してしまいました。

書込番号:22795369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件

2019/07/14 10:23(1年以上前)

かなり安くゲット出来て羨ましいです。

自分は今年の初めにジョーシンのオープニングセールで120000円位で手に入れました。

水道代が少し安くなりました。

長いこと使えたらいいですね。

書込番号:22796450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/07/14 12:55(1年以上前)

シン 33さん  こんにちわ

チャンスの女神前髪ゲットですね (^^)/

1つ前の機種とはいえ、基本性能はウチの(NA-VX7000L))同レベル以上(HP自動洗浄機能搭載)

自分も遭遇したら即ゲットだったと思います

因みに、どののヤマダ電機ですか?!

書込番号:22796795

ナイスクチコミ!2


スレ主 シン 33さん
クチコミ投稿数:25件

2019/07/14 13:43(1年以上前)

こんにちは、なんば店になります。広告にも出ていました。現行モデルが119800でも売られておりました。

書込番号:22796886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 シン 33さん
クチコミ投稿数:25件

2019/07/14 13:52(1年以上前)

こちらの広告になります。

書込番号:22796904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX3800L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年経過しました。 0 2025/12/14 0:42:03
ドアの閉まりが悪い 0 2025/01/05 11:51:58
長期間使用レビュー 4 2023/06/12 17:30:39
特価商品 4 2019/07/14 13:52:18
オープニングセールにて購入 1 2018/11/24 20:40:43
その後どうですか? 1 2018/10/20 21:05:54
もうちょっと早めに買えば安かったかな。 5 2018/07/17 0:30:44
予定数終了 2 2018/06/23 20:08:43
確かに、残りわずかでした! 0 2018/06/10 12:16:28
在庫僅少 4 2018/06/07 12:28:32

「パナソニック > NA-VX3800L」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX3800L
パナソニック

NA-VX3800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX3800Lをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング