2017年10月下旬 発売
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56H2
- 「白くまくん」Xシリーズの2018年モデル。内部を凍らせて一気に溶かし、汚れやすい熱交換器のホコリやカビを洗い流す「凍結洗浄」機能を備える。
- 各部に清潔性の高いステンレスを採用。「ステンレス・クリーン システム」を搭載し、菌や汚れを抑制し、カビの発生も防ぐ(※メーカーテストによる)。
- 部屋の状況をセンシングする「くらしAIカメラ」が高精度な空調制御を実現。湿度の高いエリアを優先して除湿する「カラッと除湿」は部屋干しにも活躍する。
エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56H2
ケーズデンキにて、値引き交渉の上なんと標準工事費込、税込158000円で購入しました!!!
Y電気と最後まで、競いましたがケーズデンキさん
さすがです。ハイスペックモデルなので、大満足。
この値段はあり得ません!!!
交渉上手ですよねー。
書込番号:21950786 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
まさかXシリーズがと思いましたが
KELということは
ELシリーズですね。
おめでとうございます
書込番号:21950801 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
18畳用ですが、この値段ならイイ買い物ですよねー。
書込番号:21950809 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
かなりいい値段です。
一台ですか?
複数店舗比較ですか?
書込番号:21950818 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56H2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/27 8:49:43 | |
| 4 | 2021/09/13 15:06:42 | |
| 3 | 2021/08/22 10:37:54 | |
| 0 | 2020/08/05 19:03:01 | |
| 10 | 2020/07/31 2:38:40 | |
| 6 | 2021/08/09 18:44:01 | |
| 9 | 2019/12/06 21:03:51 | |
| 0 | 2019/09/07 22:15:22 | |
| 10 | 2019/08/23 11:24:36 | |
| 4 | 2020/05/23 19:33:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









