『なんでこんなに値上がりしちゃったんですか』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Wireless Trackball MX ERGO MXTB1s

  • 独自の「調節式ヒンジ」によって、最適な角度を選ぶことができ、自然な位置に手を配置できるトラックボール。
  • 2台のデバイスを同時に接続し、簡単に切り替えることが可能。パソコン間でテキストやファイルのコピー&貼り付けもできる。
  • ボタンを1回押すことで、カーソルの速度と精度を変更できるので、用途に合わせて使い分けが可能。
最安価格(税込):

¥13,950

(前週比:+450円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,950

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,950¥26,357 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:8ボタン 重さ:164g Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sの価格比較
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのスペック・仕様
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのレビュー
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのクチコミ
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sの画像・動画
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのピックアップリスト
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのオークション

Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sロジクール

最安価格(税込):¥13,950 (前週比:+450円↑) 発売日:2017年 9月22日

  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sの価格比較
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのスペック・仕様
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのレビュー
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのクチコミ
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sの画像・動画
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのピックアップリスト
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのオークション

『なんでこんなに値上がりしちゃったんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball MX ERGO MXTB1s」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sを新規書き込みWireless Trackball MX ERGO MXTB1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Wireless Trackball MX ERGO MXTB1s

クチコミ投稿数:41件

円安すかね?
困ってます

書込番号:24773613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件

2022/06/02 00:35(1年以上前)

保証期間切れてしまってて・・・

書込番号:24773615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/06/02 01:09(1年以上前)

値上げではなく、在庫切れです。新しい製品を購入してください。
https://kakaku.com/pc/mouse/itemlist.aspx?pdf_ma=437&pdf_Spec101=4

書込番号:24773642

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2022/06/02 01:25(1年以上前)

え?それ570の後継なんじゃ。。?

書込番号:24773649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/06/02 02:08(1年以上前)

他に選択肢がありません。M575はM570と違ってErgoシリーズ扱いとなっています。

書込番号:24773670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2022/06/02 12:32(1年以上前)

安い店の在庫がなくなると最安値が高い価格の店になるので、価格コムの表示として値上がったように見えるだけです。

それに価格コムが国内最安とは限りません。
Amazonとか楽天とかも安い店がないかこまめにリサーチしないと安く買うことはできません。

書込番号:24774172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2022/06/02 12:45(1年以上前)

>安い店の在庫がなくなると最安値が高い価格の店になるので、価格コムの表示として値上がったように見えるだけです。

それが値上がりっていうんじゃぁ。。。

書込番号:24774193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/02 17:52(1年以上前)

>>安い店の在庫がなくなると最安値が高い価格の店になるので、価格コムの表示として値上がったように見えるだけです。
>それが値上がりっていうんじゃぁ。。。

同じ店で比較したときに高くなったなら値上がりで良いでしょう
でも比較対象は同じ店じゃないですよね
例えばA店が12000円、B店が14000円で出していて、A店が売り切れならB店の14000円が最安になりますが、B店の値段は最初から一緒ですよね 別に値上がってはいませんよ
B店が15000円にしたとかなら値上げっていうかもしれませんが^^;

ちなみにポイント還元込で考えて良いのであればPaypayモールのLogicool公式ストアが安いかな
条件が揃えば14.5%還元で2036円相当還元なので12044円相当です

書込番号:24774556

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件

2022/06/02 18:43(1年以上前)

>同じ店で比較したときに高くなったなら値上がりで良いでしょう

へぇー

株とか先物とかやったことないんすかね

独自の見解多くて笑う

書込番号:24774628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/02 19:20(1年以上前)

>株とか先物とかやったことないんすかね
市場は一個じゃん
マウス先物って(笑)

それとも例えばスーパーでトマト買うのにA店は1個100円、B店は125円で売ってたら値上げだっていうんですか?

まあどーでもいいけど

書込番号:24774688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/06/02 22:13(1年以上前)

家電量販店なんかだと新規入荷が無いと価格据え置きで売っていたり
死蔵在庫にならないよう処分価格で売ったりするので、時々覗くと
掘り出し物に出会えたりします。

高くて手が出せないなら他の製品にするか、自分で修理するか。
症状によってはソフトで回避できることもありますよ。
※この製品は分解マニュアルか付いているので修理しやすいかな。

あとは、故障に備えて2個買いするとか。

書込番号:24775031

ナイスクチコミ!2


aperaさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/03 00:10(1年以上前)

>ララァーさん
「ProtoArc EM01」という子達がトラボマニア間では地味に有名です。この子にMXは喰われる。
Perixx 等既存機の改造パーツも出しているので、旬が短かったのかと。
アイデアが簡単すぎて、そこまで効果的でなかったです。

Kensingtonが縦型を出して、
Kensington Pro Fit Ergo Vertical Wireless Trackball
https://kakaku.com/item/J0000035271/?lid=20190108pricemenu_ranking_2
親指のErgo的欠点を本質で潰してくれたこともあり、並べて戦えません。

Logiとしても知名度と前機種からの慣れでリピーター売れしている、M575一本で良いという判断なのかも?
(昔はKensingtonはエイリアンと敵対広告打って商品出していましたが、今はあまり力入れて無さそう。)

売り続けることの方が不思議なので、在庫がはけてきて上がったのだと思います。
どうしても欲しければ今のうちに確保の方が良さそうです。

書込番号:24775216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/22 13:32(1年以上前)

em01がアリで四千万円なんすけど
575買ウクライナら、em01すかね?

書込番号:25270005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball MX ERGO MXTB1s
ロジクール

Wireless Trackball MX ERGO MXTB1s

最安価格(税込):¥13,950発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング