デイトジャスト 279174 [ローマン ジュビリーブレスレット ホワイト]ロレックス
最安価格(税込):¥1,799,900
(前週比:±0
)
登録日:2017年 9月 6日
腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 279174 [ローマン ジュビリーブレスレット ホワイト]
私の娘(小3)に選ばせたところ、こちらの時計を選びました。
ばぁばが、亡くなったら私が貰う。
と今から予約してました(笑
書込番号:21413210
4点
よくできた娘さんです。
書込番号:21413439 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>みやび68様
こんばんは。
私、娘が2人居ます。
長女は、主人の母の179171(ピンク/ローマ)を引き継ぐ事になってます。
二女は私の母の時計を引き継ぐ予定ですので、選ばせました。
世代を超えて引き継いでくれたら嬉しいですね。
書込番号:21413806
2点
こんにちは。
しっかりしたお嬢さんですね(^^)
世代を越えて使えますが、機械式は維持にそれなりに費用もかかるので
お母さんは大変ですね(^^;
書込番号:21414042 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>BAJA人さん
おはようございます。
母には「毎月1000円積立」が出来るか予め確認しました。(笑
5年で6万円貯まりますので、オーバーホールは何とか成るのかな?
て感じです。
書込番号:21414731
4点
あっ! もひとり
よくできた娘さんが
いらしたのですね ^.^
書込番号:21414734
1点
>チョコパフェ。さん
>母には「毎月1000円積立」が出来るか予め確認しました。(笑
素晴らしいです!(^^)
遅れましたがお母様の還暦おめでとうございます。
書込番号:21414748
1点
>チョコパフェ。さん
お母さまの還暦おめでとうございます。
私も父の喜寿のお祝いにエクスプローワンプレゼントしました。
とても喜んでくれました。
プレゼント直後に悪性リンパ腫という病気になり、抗がん剤治療しました。今は以前ほどではないですが、元気になって未だに時計自慢を周囲にしています。
この時、このスレの皆さんに励まされとても感謝しています。
お母さま、末永く元気で時計自慢してください。(笑)
書込番号:21414790
5点
>ダイセンオヤジ様
主人の父も病気しました。
前立腺ガンでした。
今は元気になって、夏は海水浴場の駐車場の管理をしています。
父には116610LNをあげたのですが、お客様から「おじさん良い時計してるね」
と声を掛けられると、嬉しそうに話してました。
遅れました。皆さまお祝いのお言葉ありがとうございました。
書込番号:21417031
3点
「ロレックス > デイトジャスト 279174 [ローマン ジュビリーブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/12/09 7:30:06 |
「ロレックス > デイトジャスト 279174 [ローマン ジュビリーブレスレット ホワイト]」のクチコミを見る(全 10件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






