トレンドマイクロの直販サイトで購入するメリット
- ダウンロード版なので送料不要・即時ご利用可能です
- お得なキャンペーンを実施中です
- ウイルスバスター クラウドは体験版もございます
ウイルスバスター クラウド ダウンロード3年版/2017年9月発売トレンドマイクロ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 7日
セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド ダウンロード3年版/2017年9月発売
同じ3年版、最安価格で比べて3千円くらい直販が高いですが、何かメリットがあるものなのでしょうか?
書込番号:21740497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウイルスバスター、ちょっと前までは必ずインストールしていましたがあまり導入効果が無かったので他社の永年利用版に切り替えました。直販ですか?メリットはないと思いますよ。デジカメなどのオンラインストアと同じです。
書込番号:21740528
1点
昔使用してたことありましたね。
それほど偏った見方をしていない比較サイトです。
http://thehikaku.net/security/hikaku.html
価格については各ソフトともに、格安販売時期等ありますし狙えるならそういう時期に。
私も550円でESET パーソナル1年カードを2枚買って、今は2枚目を継続使用中です。(メイン機)
書込番号:21740604
0点
以前に更新するのにウイルスバスター クラウドの直販を購入したことがありますが、今考えると特に直販でも店から買うのでも違いはなくお金が勿体なかった印象です。
直販で購入しようがお店で購入しようが、最新版は直販と同じトレンドマイクロからダウンロードしてインストール出来ます。
↓お店から買える安い方
http://kakaku.com/item/K0001003474/
書込番号:21740658
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド ダウンロード3年版/2017年9月発売」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/04/30 22:15:13 | |
| 3 | 2018/04/10 8:38:29 | |
| 5 | 2018/03/22 10:30:03 |
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド ダウンロード3年版/2017年9月発売」のクチコミを見る(全 14件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




