ヒーター・ストーブ > eureks > LFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]
初めてのオイルヒーター、寒い北海道で大活躍です!
FFファンヒーターの場合、音がしますし、
部屋が乾燥します。
ところが、これはそれがない。
音がしないし、形もシンプルでいい。小さな恐竜のようです。
デロンギと違うのは、やはり「足」。
四隅に足が出っ張っていないので、絨毯の上で
右往左往しません。絶対に良いですよ。
例えば、掃除機を掛けようとしたとき、このヒーターを動かす場合
このユーレックスならスムーズ。
操作ボタンもわかりやすいし、いいですよ!
一度、カバーを買いたい…とユーレックスにお尋ねメールしたところ、
すぐに返答がありました。
日本製、おすすめです!!
書込番号:21382489
9点
こんばんワン!
>乾燥しない。これはいいよ
わっしめなんか寝室でカーボンヒーター点けたまま寝たら
乾燥しまくってのどを痛めて風邪ひいたわw
良いものお持ちで宜しゅうございます。
大事にしてやって下さい (*゚v゚*)
書込番号:21382653
4点
こんにちは。
カバー買いました。
細菌気になるのが、《カラカラ》という車輪の音。
ギシギシ、カラカラ言うのが残念。
ハズレだったのかしらねーーーー
機能は抜群なので、良いとしますが。
書込番号:21538813
3点
今年も大活躍です。
部屋の温度11度のところ、なんと3分ほどで17度に!
じんわり温かくなるのでいいですよ。
ただ、アンペア数が低い家は増やしておきましょう。
我が家は20から30Aに。
ホットプレートや電子レンジと一緒に使うと
飛びます。
いまどき30Aも低いけど……
書込番号:22319516
1点
「部屋でも温かくなる」とのことで重宝されているようですね。
>4HCさんの 購入検討
に、部屋の大きさとかその他参考となる使用実態等をレポートしていただければ喜ばれると思います。
私の場合は、木造3畳の洗面所での(大変満足、重宝している内容の)レポートなので…。
書込番号:22331565
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「eureks > LFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2019/02/02 23:25:34 | |
| 3 | 2019/01/15 9:46:20 | |
| 9 | 2018/12/23 8:42:18 | |
| 0 | 2018/12/17 0:22:13 | |
| 5 | 2018/12/04 22:02:40 | |
| 4 | 2018/12/17 21:45:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)






