AQUOS LC-32W5 [32インチ]
- 自然で豊かな発色を実現する広色域技術「リッチカラーテクノロジー」搭載で、臨場感の高い映像を楽しめる液晶テレビ。
- バスレフ型スピーカーBOXを前向きに配置したフロントサウンドシステム」を搭載。音抜けのよいクリアなサウンドが楽しめる。
- 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載しているので、番組を視聴しながら、放送中の裏番組録画が可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W5 [32インチ]
東芝レグザ(10年ぐらい前のもの)から、買い換えました。
色合いや明るさなど、映像調整をしたのですが、真正面から見る場合は、きれいに見えるのですが、斜めから見るときに、映像全体が白っぽくなります。
こういうものなのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。
書込番号:22466104
3点
値段相応
視野角狭いパネルでしょ
書込番号:22466183 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>スーパーカブ大好きさん へ
当機種に採用されている、視野角が広いといわれる「IPS方式」も、メーカーによって大いに違いが見られる。のが現状です。
なるべく真正面から視聴する事を、心がけてください。。。今の所はこれぐらいしか、アドバイスできませんねぇ・・・
しかし、画質調整を追い込むことにより、ある程度は改善の余地もあります。
ひとつチャレンジしてみませんか?
書込番号:22466435
1点
>スーパーカブ大好きさん へ
いまメーカーのスペック表で確認しましたが「IPS方式」に○は付いていないようです。
方式が違うようですネ。。。
書込番号:22466449
2点
価格も安かったので…。
以前のテレビに、数年前から色むらが発生していたのを我慢していたのですが、消費税が上がるなーと思っていたところ、オープン記念で29,800円(税別)に、朝から並んで買いました。
夢追人@札幌 さん
アドバイスありがとうございます。
方式が違うのは、仕方ありませんね。
しかしながら、次の休日にでも、もうちょっと、画質調整など試して見ます。
書込番号:22466908
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-32W5 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/09/10 18:40:00 | |
| 1 | 2020/12/14 11:43:17 | |
| 3 | 2020/12/11 7:27:22 | |
| 3 | 2020/03/25 4:22:36 | |
| 11 | 2020/05/19 19:34:51 | |
| 4 | 2019/10/26 19:20:49 | |
| 8 | 2019/03/10 21:15:27 | |
| 1 | 2019/04/03 16:13:53 | |
| 2 | 2019/03/02 0:14:01 | |
| 1 | 2019/02/26 7:38:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







