『オメガ アクアテラ』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 登録

シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001

最安価格(税込):

¥638,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,530,000 (1製品)


価格帯:¥638,000¥794,444 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:オメガ 8900 防水機能:15気圧(150メートル/ 500フィート) シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001の価格比較
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001のレビュー
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001

『オメガ アクアテラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001を新規書き込みシーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オメガ アクアテラ

2021/04/15 17:35(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001

スレ主 ta9629さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。オメガ アクアテラの購入を検討していますが、色んなタイプの商品があり悩んでいます。

シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001はカレンダーが6時の位置にありますが、視認性はどうでしょうか?当方、老眼のため心配しております。遠近両用メガネをかけてますが、数字はきちんと見えますか?詳しい方ご教示いただきたく思います。

書込番号:24082465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/15 22:26(1年以上前)

>ta9629さん
老眼の度合いにもよりますが、ブルー文字盤と言っても、濃いめのブルーなので、視認性は良いかと思いますよ!

書込番号:24083001

ナイスクチコミ!3


スレ主 ta9629さん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/16 08:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。私自身も視認性がいいものを探しておりますので参加になりました

書込番号:24083439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2021/04/16 14:25(1年以上前)

こんにちは。

私も老眼でデイトの見やすさは気にします(^^)
見え方は人によりますし、このモデルも持っていないのですが…

デイトの見やすさは数字の色とそのベースの色が関係しているかなと。
私個人的にはデイトのベースが黒(濃色)で数字が白が見やすく感じます。
以前見やすいだろうと思い2桁表示のビッグデイトの時計を買ったのに、
思ったより見えなかったことがあったんですが、その後それより全然デイトが
小さい時計を買ったところ、裸眼でもちゃんと見えることに驚きました。
両者の違いはビッグデイトは白ベースに黒文字、後で買ったのはその逆でした。

で、その見やすかったモデルというのはIWCのマーク16でした。
マークの場合、デイト表示が文字盤からものすごく浅い位置にあり、
これも見やすさに一役買っていると思います(というかこれはすごく重要かなと)。
同じ黒ベースに白文字でも、文字盤より奥まっていると非常に見にくいです。
うちので言えばG-shockのGW-A1100のがこれに当たります。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:24083969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001
シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.03.001をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング