『東芝dynabook T65/EG』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 登録

JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC4-19200(DDR4-2400) JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]の価格比較
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のスペック・仕様
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のレビュー
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のクチコミ
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]の画像・動画
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のピックアップリスト
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のオークション

JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 9月 8日

  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]の価格比較
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のスペック・仕様
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のレビュー
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のクチコミ
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]の画像・動画
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のピックアップリスト
  • JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]

『東芝dynabook T65/EG』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]」のクチコミ掲示板に
JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]を新規書き込みJM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 東芝dynabook T65/EG

2018/12/17 20:30(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]

スレ主 しん1966さん
クチコミ投稿数:2件

メモリーを増設したいのですが、これで大丈夫ですか?

それと4G増設するのと8G増設すろのではやっぱり違いますか?

あまりかわらないなら4G増設にしようと思うのですが・・・

アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:22331370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:131件

2018/12/17 20:35(1年以上前)

インターネットとかエクセル程度であれば4Gと8Gでは違いが全くと言っていいほどありません。

何か特別なゲームとか高画質な動画編集等の作業をされるのであれば8Gの恩恵を受けることができるばあいがあるかもしれません。

用途によると思います。

書込番号:22331389

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/12/17 20:43(1年以上前)

>>それと4G増設するのと8G増設すろのではやっぱり違いますか?

ヘビーな用途でない限り、変わらんです。

>>あまりかわらないなら4G増設にしようと思うのですが・・・

東芝dynabook T65/EGのカタログは、
https://dynabook.com/c/catalog/pcs-228.pdf
メモリー規格は、PC4-17000(DDR4-2133)対応 SDRAM。

下記のメモリーを選択し、既設の4GBと併せてデュアルチャンネル構成として下さい。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000984803_K0000817344_K0000888227_K0000927242_K0000839686_K0000831240&pd_ctg=0520

書込番号:22331406

ナイスクチコミ!0


スレ主 しん1966さん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/17 20:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

主にネットとエクセル、ワードなんで4Gにしようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22331417

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2018/12/17 21:02(1年以上前)

PCのスペックシートをみるとデュアルチャネル対応なので、
元々ささってる4GBをそのままにしておくなら8GB増設するよりも
キハ65さんの言うように4GB増設してデュアルチャネル構成にしたほうが体感は早い気がする。

書込番号:22331459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]
トランセンド

JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 9月 8日

JM2400HSB-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング