『簡単にメモリ増設は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月11日 発売

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオークション

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月11日

  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

『簡単にメモリ増設は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルを新規書き込みHP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

簡単にメモリ増設は可能でしょうか?

2018/04/05 20:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

購入前の質問ですが、4GBのメモリを8GBに増設したいのですが、ホームページにも裏蓋の画像などもなく分からないのですが、裏蓋を外して簡単に増設できますでしょうか?
メーカーに確認すると「パソコン本体の分解は弊社では推奨しておらず、お客様ご自身でのメモリ増設など、ハードウエアの改変については保証適用外となります。」との事ですが、保証外でも構わないのですが比較的簡単に増設可能か教えていただけないでしょうか?

書込番号:21730233

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/04/05 20:51(1年以上前)

分解方法は、HP 15-bw000を参考にして下さい。
>4GBメモリー+HDD搭載のHP 15-bw000が遅いので、メモリー増設とSSD換装を試してみた
http://little-beans.net/review/hp15-bw000-02/

書込番号:21730280

Goodアンサーナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/04/05 21:15(1年以上前)

英語版のMaintenance and Service Guideが有るから読んでみてね。
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-15-bs000-laptop-pc/15551412/manuals

書込番号:21730362

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2018/04/05 21:35(1年以上前)

こちらの機種と同じなんですね...
比較的に簡単にできそうですね。
ありがとうございます、大変助かりました。

書込番号:21730405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル
HP

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月11日

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング