『Surface Goで(Surface Dock経由)4K出力ができませんでした』のクチコミ掲示板

2017年 9月26日 発売

ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]

  • UltraHD 4K2K(3840×2160)解像度対応、28型WLEDバックライト搭載ワイド液晶ディスプレイ。10bitカラー(10.7億色)に対応。
  • 60Hz出力や4K放送に対応したHDCP2.2対応HDMI2.0入力端子を搭載。AMD FreeSyncテクノロジーにより、安定した滑らかなゲームプレイが可能。
  • 「Blue Light Reducer」機能で目にやさしい。昇降スタンド(130mm)・スウィーベル機能(左右各45度)を装備し、高さや角度を調整できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月26日

  • ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]

『Surface Goで(Surface Dock経由)4K出力ができませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:4件

本日、こちらのモニターが届き、早速SurfaceDock経由でSurfaceGoと接続してみたところ、選べる解像度の選択が1920×1080までしかなく、4K出力ができませんでした。
SurfaceDockのファームウェアアップデートや、本日現在できる限りのWindowsUpDateなども行っております。

Surface Goの型番はMCZ-00014 (Surface Go - 128 GB/Intel Pentium Gold 4415Y/8 GB RAM)です。

同じような症状で改善できた方いらっしゃいましたら、お教えいただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:22218055

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/10/30 14:26(1年以上前)

純正品ならSurface USB-C to HDMI アダプターを使って、Surface GoのUSB-C端子とモニターとHDMI接続して下さい。4K@60Hzで出力されると思います。
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/surface-usb-c-to-hdmi-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC/94chb2m80s54?activetab=pivot:reviewstab

私は、Amazonで下記のUSB-C HDMI変換アダプターを購入しました。Macで4K@60Hzで出力を確認しております。
【正規代理店】belkin USB-C to HDMI 変換アダプター 4K/60Hz対応 14cm Adapter F2CU038btBLK
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B073P7NW7Y/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22218095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/10/30 14:39(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました。
やはり、type-cのアダプタ経由でなければ、4k出力は無理なのでしょうか。
SurfaceDock経由で4k出力ができている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22218113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/30 14:47(1年以上前)

https://tasusu.hatenablog.com/entry/2017/12/28/231140

この辺は?

書込番号:22218124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/10/30 15:17(1年以上前)

リンク先、拝見しました。
ありがとうございます。
4k対応のケーブルとアダプターを試してみたいと思います。
購入してみたいと思います。
また結果は購入後、書き込みます。
お待ちください。

書込番号:22218170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/10/31 08:39(1年以上前)

4K出力できるようになりました!
>どうなるさん
>キハ65さん
どうなるさんのリンク先をみて、新しくケーブルを買いに行ったところ、ミニディスプレイ=HDMIのケーブルではなく、ミニディスプレイ=ディスプレイポートのケーブルが売っているのを発見し、そういえばこのモニターにはディスプレイポートが備わっているなと思いだし、そちらのケーブルを購入しました。
そのケーブルで接続してみたところ、見事4k出力できました。
お二人の助言によりなんとかできました。
感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:22219795

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月26日

ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング