『外部モニタ出力について』のクチコミ掲示板

2017年 9月13日 発売

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオークション

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月13日

  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

『外部モニタ出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPを新規書き込みLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

外部モニタ出力について

2019/01/04 01:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

はじめまして
今回、当マシンをメイン機とし、displayport経由で外部モニタに出力し、縦向きの表示を実現したく
https://www.iiyama.co.jp/products/lcd/24/XB2474HS/spec.html
を追加購入したのですが、グラフィックボードが対応していないようで、ピボット機能が使えないという状況です

そこで
ThinkPad USB Type-C ドック
https://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/docking/universal-cable-docks-usb/Thinkpad-USB-C-Dock/p/40A90090JP
を準備するべきか
I-O DATA グラフィックアダプター USB 3.0/4K対応/USB DisplayPort端子 USB-4K/DP
https://www.amazon.co.jp/dp/B00L9KZY9C/ref=twister_B01MY7624R?_encoding=UTF8&psc=1
でも実現できるのか?
悩んでおります

実現できている事例などありましたらご教授のほどお願い致します

書込番号:22369186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/01/04 14:54(1年以上前)

>ニックネーム難しいさん

Windows10のディスプレイ設定で向きを設定できるはずなんですが、それができないということでしょうか?

デスクトップの何もないところを右クリック→「ディスプレイ設定」→外部ディスプレイを選択して「向き」のドロップダウンメニューから「縦」を選択。
(この前に表示画面を拡張にしておく必要があります)


ちなみに、インテルHDグラフィックスコントロールパネルにはこのような設定は無いですね。何年か前に削除されてしまったようです。

書込番号:22370155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/04 20:39(1年以上前)

確かに変える事はできるのですが、外部のモニタだけをかえたいんです

書込番号:22370919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/01/04 21:19(1年以上前)

外部モニタを接続した時に「複数のディスプレイ」の設定を「表示画面を拡張する」にすることで別々に縦横の設定ができるようになります。
(「表示画面を複製する」の設定だと別々の設定がっできません)

書込番号:22371024

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2019/01/04 22:21(1年以上前)

USB-4K/DPこれ?
FHDモニターなのに必要ないでしょう、4Kで60pでないし。

ThinkPad USB Type-C ドックなぜこれ?
Type-CからDPに変換するだけで何が変わるの?

アマでこれ買って使ってます。WQHDで安定して使えてます。
Wavlink USB 3.0 ディスプレイアダプタ DisplayPort 2K UHD
2K DPアダプター 3300円

>スライディングパンチさん
外部モニターのみ縦に設定出来ない機種もあります。VAIOとかは出来ないのが多かった。

書込番号:22371222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/05 21:53(1年以上前)

皆さん、貴重な情報ありがとうございます

> スライディングパンチさん
わたくしの操作方法に問題があったようです
複製選択後、設定画面上で、”2”の方をクリック(選択)後、向きを”縦”にすることができました
OSの機能だけで実現できました
おかげ様で、余計な出費無しに済みました
大変ありがとうございました

書込番号:22373789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/01/06 15:35(1年以上前)

出費無しで解決できて何よりです。

おそらく、Windows10のPCであれば機種に因らず外部ディスプレイの回転ができるのではないかと思います。
(手持ちのVAIOノート2機種で回転できることを確認)

書込番号:22375605

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP
Lenovo

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月13日

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング