『USB PD による電源入力』のクチコミ掲示板

2017年 9月13日 発売

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオークション

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月13日

  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

『USB PD による電源入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPを新規書き込みLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB PD による電源入力

2020/08/03 14:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

クチコミ投稿数:128件 Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオーナーLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの満足度4

変換コネクタ等を使って、USB PD対応のモバイルバッテリー、充電器でこのノートパソコンに給電することは出来るのでしょうか?

書込番号:23576575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/08/03 14:54(1年以上前)

USBポート、特にType-CはDisplayPort出力機能付きに対応していますが、PDには対応していません。
付属のACアダプタも通常のACアダプタの充電ポートですので無理です。

そのためUSB PD対応のモバイルバッテリーを使用しても電源供給は出来ません。

書込番号:23576588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/08/03 14:59(1年以上前)

>hiro19711123さん こんにちは

YOGAのACアダプターへ出力電圧と電流が書かれてますのでお確かめください、、 多分20V近い電圧ではないでしょうか?
一方、USBで扱える電圧は5Vだったかと思いますので、出来ないと思いますが。

書込番号:23576590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/08/03 15:18(1年以上前)

仕様表のUSB Type-CにPDの表記がないので、PD給電には対応していません。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2017-yoga720_web_0905

また、実機レビューより。
>YOGA 720のUSB Type-Cポートで、付属品以外の充電器やドックが動作するかチェックします。
>まず、仕様を確認すると、YOGA 720のUSB Type-Cポートは、DisplayPort出力には対応していますが、USB Power Delivery 3.0およびThunderbolt 3には対応していません。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/17yoga720.html#usbc

書込番号:23576623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオーナーLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの満足度4

2020/08/05 10:43(1年以上前)

返信ありがとうございます!理解できました。次回、買い替えの際には、USB PD対応のノートパソコンを選定します。

書込番号:23580245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP
Lenovo

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月13日

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング