『RX10M4でプレイメモリーズのカメラアプリは使えますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『RX10M4でプレイメモリーズのカメラアプリは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 hop98さん
クチコミ投稿数:42件

D7500+レンズ数本とRX100やTG4を持って山へ行くのは負担になってきましたので1台で済ませよう様と購入を考えています。
RX100M4でタイムラプス等のアプリを使っていますがアプリの説明で適用機種はRX10M3までとなっています。ソニーに問い合わせメールを送りましたが中国?のコールセンターからの一次回答は情報を集めてから回答しますと返事を貰いましたが1日経っても回答がありませんのでここでお持ちの方にお尋ねする次第です。

書込番号:22038599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/17 20:35(1年以上前)

残念ですがこの機種は非対応です。

書込番号:22038667

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2018/08/17 20:49(1年以上前)

α9以降に出た機種は、ミラーレス、コンデジ問わずほとんど非対応になっていますね。

書込番号:22038696

ナイスクチコミ!3


スレ主 hop98さん
クチコミ投稿数:42件

2018/08/17 22:01(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。アプリはやはり非対応なのですね・・・残念。購入するのはちょっと考えます。

書込番号:22038865

ナイスクチコミ!1


UC,Iさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2018/08/19 09:15(1年以上前)

アプリ非対応です。
タイマーレリーズはだめですか?

書込番号:22041756

ナイスクチコミ!1


スレ主 hop98さん
クチコミ投稿数:42件

2018/08/19 09:49(1年以上前)

ありがとうございます。そういう手もありましたね。LOWAのタイマーレリーズがありRX100M4では使えますので多分、使えそうですね。しかしプレイメモリーズのアプリは無くなる方向なのでしょうかね?最近のソニーは何か判りにくくなっています。ちょっと前はサービスセンターの集約、質問の回答は香港?から。HPもアクセサリーの適用も分かりにくいし。。。困ったものです。

書込番号:22041822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/08/21 16:11(1年以上前)

RX100M4でタイムラプスアプリを持っていましたが(現在はRX100M6に買い換え)、4Kに対応していなかったし、使い勝手が悪いので、結局インターバルタイマーを接続してタイムラプス撮影していました。

書込番号:22046795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング