『ハスを撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥288,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『ハスを撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ハスを撮ってみました。

2020/06/12 22:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:85件
当機種
当機種
当機種

中に入れないハスを撮るのには最適です。

書込番号:23464611

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:7695件Goodアンサー獲得:184件

2020/06/14 13:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ゴトウにいさん、こんにちは。

RX10m4の24-600mm良いですよね。

私はRX10m3を2016年5月から使っていますが、
この年は6月に旅行(国内ですが)予定があり、どうしても欲しくて購入しました。

こちらの蓮は7月末〜8月なのでマダマダですが、
踏み入れない場所に咲く花などをグッと引き寄せて撮れるのが良いですね。

書込番号:23468301

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2020/06/15 20:23(1年以上前)

RC丸ちゃんさんこんばんは
良い写真ですね。一台で何でも撮れるのが良いですね。
只、眼レフとの違いはシャッター半押しながら手動でズームが動かないということです。
今後とも良い写真を拝見したいです。

書込番号:23471436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/15 22:34(1年以上前)

>ゴトウにいさん こんばんは。
蓮の花、落ちついたトーンで白い所から再現されてますね。

>RC丸ちゃんさん こんばんは。
蓮の花、こちらは鮮明に鮮やかに撮られてますね。

個人的に蓮は今年チャレンジしたい花なので、これからのシーズンが楽しみです(^^)

書込番号:23471774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2020/06/17 21:41(1年以上前)

ふぉれすたパパさんこんばんは
こちら、浜松では梅、プラムなどの収穫が一週間〜十日ぐらい早いようで撮りたい花など撮りそこないそう・・・

書込番号:23475566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2020/06/17 21:48(1年以上前)

ふぉれすたパパさんこんばんは
こちら浜松では梅やプラムの収穫が一週間〜十日ほど早かったです。
季節の花も撮りそこないそうです。

書込番号:23475587

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7695件Goodアンサー獲得:184件

2020/06/18 22:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

200mm

135mm

600mm

200mm

ゴトウにいさん、こんばんは。
一台で24-600mmはホント便利ズームですね。

焦点距離を変えてもピント位置が動かないというスペックは
レンズ設計上での大きな制約になりますからね。

ズームしてピント位置が変わっていいのなら
他のレンズ性能を突き詰める余裕が生まれますよね。

購入してすぐ旅行に持参し、この紫陽花を撮った時には
STD設定なのに「この鮮やかさは?」とビックリしました。

書込番号:23477512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング