ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54
- 3K解像度で275ppiの画素密度を備えた、12.6型液晶ディスプレイ搭載のタブレットPC。
- 指紋センサーをタッチすることで、パスワードを入力せずにロックを解除できる「ワンタッチアクセス」機能を搭載している。
- 使いやすい多機能キーボードカバーが付属している。キーボードカバーは本体の角度を2段階に変更可能なスタンドとしても使用できる。
ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日



タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54
対応するACアダプタを探しています。
ASUS TransBook 3 T305CA に使えるものは純正だけでしょうか?
他に対応製品があればお教え下さい。
書込番号:21496510
2点

下記のような製品がありますけど、付属のACアダプタと同等な出力があるので問題ないかと思います。
PDにも対応しているので良いかと思いますが、ケーブル別売りで結構高価ですけど。
ゴッパ合同会社 「Energear」シリーズ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1094280.html
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1711/30/news091.html
時間がかかってもよければ、普通の5V2A以上のACアダプタと電流値的に対応しているType-Cのケーブルでも充電はできるかと思います。
書込番号:21496582
2点

AppleのUSBーC電源アダプターはどうでしょうか。
61W USB-C電源アダプタ
https://www.apple.com/jp/shop/product/MNF72J/A/61w-usb-c%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF
書込番号:21496930
1点

>西宇利さん
ASUS TransBook 3シリーズの別型番の掲示板に類似のスレッドがありました。
ご参考まで。
ASUS TransBook 3 T303UA 『ACアダプターの代わり』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020012/SortID=20728825/
抜粋
ただ、家にある5V/3Aの出力のもののうち一つ(Ravpower Tipe-C+iSmart2.0対応)用の充電器では充電できて、Anglinkというところの充電器では充電できずという状態です。
・・・
説明書には、20V 2.25Aとありますね。
20Vは、USB3.1 Type-Cからの仕様ですので。これに対応したUSB電源が必要です。
5Vを繋げて充電してくれるかは、やってみないと分かりません。
抜粋終わり
書込番号:21497001
1点

>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん
>papic0さん
有難うございます!購入の参考にさせて頂きます!
書込番号:21497250
0点

これの下位モデル持ってますけど
充電できればいいなら多分何でもできますよ
だってモバイルバッテリでも充電自体はされますのでw
充電にかかる時間を考慮するならもちろんそれなりの大きさのアダプタである必要がありますが
書込番号:21497320
1点

http://kakaku.com/item/J0000022278/
例としてですがこれの充電器さしてみましたけど
充電自体は可能です
ただこれで充電完了まで純正の3倍くらいの時間がかかるようですね
まあ使うならこの辺が限界かなという気がしますw
書込番号:21497336
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2018/06/22 23:53:35 |
![]() ![]() |
0 | 2018/03/27 18:06:40 |
![]() ![]() |
1 | 2018/03/30 19:16:46 |
![]() ![]() |
6 | 2018/01/09 21:07:45 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/22 17:56:23 |
![]() ![]() |
5 | 2017/12/12 18:47:57 |
![]() ![]() |
8 | 2018/03/02 9:42:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





