『画面の異常?』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30

  • 3K解像度で275ppiの画素密度を備えた、12.6型液晶ディスプレイ搭載のタブレットPC。
  • 指紋センサーをタッチすることで、パスワードを入力せずにロックを解除できる「ワンタッチアクセス」機能を搭載している。
  • 使いやすい多機能キーボードカバーが付属している。キーボードカバーは本体の角度を2段階に変更可能なスタンドとしても使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 7Y30/1GHz ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のレビュー
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のオークション

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のレビュー
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のオークション

『画面の異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30を新規書き込みASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の異常?

2018/01/23 20:37(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30

クチコミ投稿数:47件

先日購入したものが今日届きました。
 セットアップしている段階でブルー画面にやけに白く生える部分が気になりました。ふき取っても取れるものではありません。
 セットアップが終わって通常画面になってもそこの部分はやけに明るくて気になります。
 製品不良でしょうか。

 伝わりにくいかと思い添付画像を載せました。

書込番号:21535820

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/01/23 21:00(1年以上前)

>>伝わりにくいかと思い添付画像を載せました。

画像がアップされていません。

書込番号:21535905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2018/01/23 21:11(1年以上前)

追加情報です。画像をアップできていませんでしたのであげました

書込番号:21535943

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/23 21:17(1年以上前)

>のん9Aさん

ハードウェア不具合だと思います。
初期不良交換を依頼した方が良いと思います。

書込番号:21535968

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/01/23 21:22(1年以上前)

セットアップ終了後、Windows 10の例の壁紙が出て来ますが、この段階でスクリーンショットを撮れば、ムラが無いと分かるでしょう。
やはり画面の不具合だと思われるので、>papic0さんの書込のように初期不良で交換依頼しましょう。

書込番号:21535986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2018/01/23 21:34(1年以上前)

ありがとうござます

画像をもう一つ載せました。

初期不良対応は。販売店でしょうか。それともメーカー?

書込番号:21536021

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/23 21:37(1年以上前)

販売店です。

書込番号:21536029

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/23 21:38(1年以上前)

メーカに相談すると、修理案件になります。

書込番号:21536036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2018/01/23 21:41(1年以上前)

 皆さん,即答していただきありがたいです。

 販売店に申告すれば即対応してくれるものなのでしょうか?

書込番号:21536041

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/23 21:47(1年以上前)

ものをすぐに見てもらえると思います。

交換品の提供がすぐかどうかは、わかりません。

しかし、初期不良交換の期間は短いので、相談をすぐ行う方が良いです。

書込番号:21536068

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/01/23 22:06(1年以上前)

初期不良対応期間は、下記保証書を見れば購入日より14日以内です。
https://www.asus.com/support/images/upload/4a8f8f3d-ddf3-4191-a06b-76e382a1a6da.pdf

書込番号:21536127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/01/23 22:50(1年以上前)

なんかが反射してるんじゃないんでしたら不具合かな
私のにはそんなのありませんので

サポはどうでしょうね…
変な通販店だとASUSのレべルの低いサポと同レベルかもしれないけど
それでもまあ通販店のサポに交換要求したほうがいいかもしれないですね

書込番号:21536282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2018/01/27 14:57(1年以上前)

 皆さん,ありがとうございました。即,対応していただきました。交換もできましたがキャンセルもできました。

書込番号:21545813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30
ASUS

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング