Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット
「スーパーマリオ オデッセイ」とNintendo Switch本体のセット
Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット
価格コムにて現状の問屋転売価格にてオデッセイセットを購入しました。
43999円(税込)くらいです。
オデッセイセットにならチョイ手間賃を出してあげてもよいかと思った次第です。
ソフト、豪華ケース、シール3枚、液晶保護シート付属って、、、、テンコ盛りですよ(笑)
エーっと、役に立つかどうか分かりませんが、オデッセイセットは山積みでした。
どことは言いませんが、それでもサイトから既に消えています。
定価まで待つもよし、今買うのもよし。
ただ、定価を探し歩くのにもコストがかかりますから、その辺の兼ね合いでしょう(笑)
まだ未プレイですが、マリオ世代として楽しませてもらいます。
書込番号:21324127
3点
>BomberAxe.IKさん
そうですね、時間を金で買うのが今風です。
書込番号:21324235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですね
なんかクリスマス前に大量出荷
されるような話しを聞いたので
私は待ちますね(*´▽`*)
それに転売屋さん経由だと壊れても
保証しないって話しもあるから
それを信じて買わないですね
書込番号:21325663 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>バナナ俺さん
レシート等の購入したと証明出来る物がないと面倒な事になりそうです。
書込番号:21325688
2点
まあ転売といっても所謂個人の転売ヤーじゃありませんよ。
ちゃんとした卸売り屋さんです。
問屋とか卸売り屋さんの定義は曖昧なものでしょうけど。
万単位で利鞘とかそんなアホからは一切買いません(笑)
書込番号:21326167
0点
定価は税込41018円ですか?
厳しい事言う様ですが、業者だろうが金額の大小に関わらずプレミア価格で買うのは賛同出来ませんね。
書込番号:21326793 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ざいじさん
そーでしょうか?
人は経済基盤にたって物事を考えます。
一億、二億の年収があれば、こんなもの倍の値段でも即買います。
転売といっても盗品故買じゃありません。その人の資力で価値観、場合によっては善悪の判断も変わります。
庶民は庶民の所得で物事を考えます。三万で買えるものを六万で売られたら買える物も買えないだろう!?
というぐあいに、怒りがこみあげてきて、転売行為を悪と認識します。
更に貧困になると、このような製品は贅沢で、人間をだめにすると製品自体にアンチパシー感じるようになるかも知れません。
こうした価値観、倫理感の多様性については寛容になりましょうよ。
書込番号:21327000 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
1億2億の人って壊れて修理できない場合、また別の転売モノを6万で買うんですかね。財力があったとしてもそういう事したくないですね。特に子供の前では。
書込番号:21327585 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あにき君さん
そうね、あなたは高額所得者になっても、それを実践してください。
私は配偶者から、300円が600円するけど買ってもいい?、と問われたら、うるさいなー、そのくらい任せるよ、そんなことで掲示板に張り付いてたり、お店巡りなんかしてられるか、俺の時間単価はもっと高いんだから。となりますね。300円というのは、億万長者になったときの金銭感覚ですけど(笑)
書込番号:21327777 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「任天堂 > Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






