『3D酔い??』のクチコミ掲示板

2017年10月27日 発売

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

「スーパーマリオ オデッセイ」とNintendo Switch本体のセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:レッド Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットの価格比較
  • Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットのレビュー
  • Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットのクチコミ
  • Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットの画像・動画
  • Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットのオークション

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットの価格比較
  • Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットのレビュー
  • Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットのクチコミ
  • Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットの画像・動画
  • Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

『3D酔い??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットを新規書き込みNintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 3D酔い??

2017/11/06 10:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

クチコミ投稿数:37件

スーパーマリオオデッセイ!すごく楽しいのですが、酔います…。
例えるなら、USJでミニオンライドやスパイダーマンに乗っている感じです(>_<)
皆様は大丈夫なのでしょうか?
何か酔わない方法があればご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21336356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2017/11/06 12:12(1年以上前)

モニターとの距離を今までよりも空けてみる

Wiiのゼルダの伝説の時に、これで克服しましたw

書込番号:21336481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/06 12:22(1年以上前)

部屋を明るくして画面外が視界に入るくらいモニターから離れれば軽減されると思います。

書込番号:21336506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2017/11/06 13:45(1年以上前)

皆さんいわれているように、テレビから離れてですね。

サンティアゴさんが言われているように、極力テレビ画面外の動かない景色(物)も視界に入れることで、「自分は動いていない」と認識することにより酔わなくなるのではと思います。(あくまで推測ですが)

ちなみに、僕はテレビでの3D映像は酔わないですが、Playstation VRで確実に酔います。

書込番号:21336652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2017/11/06 14:13(1年以上前)

>peanuts821さん
>サンティアゴさん
>ひゃっきぺいさん

やはり離れることが解決策なのですね!
テレビ画面じゃなくて手元でプレーすると、より酔った感じになるのは距離が近いせいなのですね(--;)
なるべく離れてやってみます!
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21336690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tengu3さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2017/11/06 16:24(1年以上前)

画面に集中しすぎると、体の傾きなどを司る三半規管と脳が混乱起こして酔います。
体は動いてないのに、視覚と信号は動いている感覚があるから。

画面見ながらチラチラとよそ見を繰り返す。 画面、テレビの枠、画面 コントローラーとか
横に本やタブレットをおきながらチラチラ見ながらやると酔わなかったりします。
あとは、体も一緒に運動してると錯覚させるために、腹にスレンダートーンとか低周波治療機とか付けていると
酔いにくいともいわれてます。
私はFPSをするので、一戦終わるたびに、首や肩甲骨周りのリンパを流してやります。
ゲームは仕事のお休みのときの4時間くらいしか出来ませんが、ぶっ通しでやっても酔いません。
あと、水分補給を忘れずに。

書込番号:21336892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/07 11:13(1年以上前)

基本、Switch含め携帯ゲームで、一人称視点のゲームは酔います。

TVなどでやる種類ですね。
携帯モードで遊ばないことです。

書込番号:21338807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/08 10:07(1年以上前)

>yummyぽんさん

3Dであろうが、これが一番効きます(笑)お試しください。
http://s.kakaku.com/item/K0000546066/

書込番号:21341088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2017/11/08 10:24(1年以上前)

>Tengu3さん
たしかに、いつも喉カラカラになりますわ笑
水分補給大事ですね!ありがとうございます!!

>Diggin' Vinalさん
ほんとは携帯モードでプレーしたいのですが、酔いには勝てません(T-T)

書込番号:21341123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2017/11/08 10:29(1年以上前)

>UM@Shikaman New-ZZ.さん
まさかの、酔い止め!笑 ご紹介ありがとうございます!
実はUSJから帰って来たばかりで、まだ電車に乗っているような気持ち悪いのが続いているので試してみる価値ありそうです笑
価格も良心的ですね!ありがとうございます!!

書込番号:21341134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット
任天堂

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング