『パナDMR-BWT660の音声が出ない』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

SRS-WS1

  • 肩にのせるだけの手軽さで、音に包まれるような臨場感と振動による新しい音体験をもたらす、ウェアラブルネックスピーカー。
  • 低音を増強する振動板「パッシブラジエーター」により、映画やコンサートの低音部分が振動とともに再生され、迫力のある体験を実現する。
  • 付属の小型送信機をテレビに接続するだけで、簡単かつ省スペースで利用可能。また、同時に2台をつないで家族や友人と一緒に楽しめる。
最安価格(税込):

¥17,970

(前週比:-10,630円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,970

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,970¥29,887 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ウェアラブルネックスピーカー 幅x高さx奥行き:210x75x205mm 重量:335g SRS-WS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

SRS-WS1SONY

最安価格(税込):¥17,970 (前週比:-10,630円↓) 発売日:2017年10月14日

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

『パナDMR-BWT660の音声が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-WS1」のクチコミ掲示板に
SRS-WS1を新規書き込みSRS-WS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナDMR-BWT660の音声が出ない

2018/05/16 20:59(1年以上前)


テレビオプション > SONY > SRS-WS1

クチコミ投稿数:2件

先日ようやく届いたのでTH-43DX750に接続しました。TVの音声は出ますが、BWT660からの音声は出ません。BWT660もPCMにしてもダメなのですが、何か良い方法はないでしょうか?宜しくお願いします。
因みにBTW660とDX750の間にはDY-SP1があります。

書込番号:21829628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:30件

2018/05/17 06:03(1年以上前)

>くまパパ0105さん
朝早くからすみません。
多分、SRS-WS1をTvと光接続していると思います、
そしてサラウンドスピーカーも使用していると言う事ですがこちらはARC接続で間違いないでしょうか?
用はサラウンドスピーカーとSRS-WS1を使い分けると言う事ですよね?
ならSRS-WS1を使用する時はサラウンドスピーカーの電源をオフにしてSRS-WS1をオンすれば大丈夫だと思います。当然、Tvのスピーカー設定は外部スピーカーにする必要があります。
試して見て下さい。

書込番号:21830381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:30件

2018/05/17 06:10(1年以上前)

>くまパパ0105さん
何度もすみません。
後はSRS-WS1をTvと直接、光接続しているのであればレコーダーの音声出力はビットストリームで良いと思いますよ。用はテレビの光出力がPCMになっていればレコーダーの音声出力もPCMにする必要はないと思います。

書込番号:21830386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/05/17 20:27(1年以上前)

まこざいるさんの助言通り、スピーカーの電源をオフにしたら聞こえました。
2ヶ月以上待った甲斐がありました。
本当にありがとうございます。

書込番号:21831941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-WS1
SONY

SRS-WS1

最安価格(税込):¥17,970発売日:2017年10月14日 価格.comの安さの理由は?

SRS-WS1をお気に入り製品に追加する <1879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング