『身震いするほどの音?』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

SRS-WS1

  • 肩にのせるだけの手軽さで、音に包まれるような臨場感と振動による新しい音体験をもたらす、ウェアラブルネックスピーカー。
  • 低音を増強する振動板「パッシブラジエーター」により、映画やコンサートの低音部分が振動とともに再生され、迫力のある体験を実現する。
  • 付属の小型送信機をテレビに接続するだけで、簡単かつ省スペースで利用可能。また、同時に2台をつないで家族や友人と一緒に楽しめる。
最安価格(税込):

¥19,280

(前週比:+1,310円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,280

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,280¥29,887 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ウェアラブルネックスピーカー 幅x高さx奥行き:210x75x205mm 重量:335g SRS-WS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

SRS-WS1SONY

最安価格(税込):¥19,280 (前週比:+1,310円↑) 発売日:2017年10月14日

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

『身震いするほどの音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-WS1」のクチコミ掲示板に
SRS-WS1を新規書き込みSRS-WS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

身震いするほどの音?

2018/09/08 15:17(1年以上前)


テレビオプション > SONY > SRS-WS1

クチコミ投稿数:160件

再販された事を知り、近所の量販店で試しました。
つけた瞬間から身震いするほどの音、と思ったら本体がバイブしてただけでした。
でも買いました。

書込番号:22093314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:160件

2018/09/08 16:41(1年以上前)

Bluetooth対応じゃなかった(泣)
スマホとは有線接続(笑)
テレビ接続専用ですね。

あー、カテゴリーもテレビオプションだぁ。

書込番号:22093506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/09/08 17:09(1年以上前)

ん?ソニー直売で普通に紹介されてた案件だよ?

知らないで買ったとかならもう少し金払うに値するか調べようよ。

いい勉強になったんじゃかいかな?

書込番号:22093572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/08 17:26(1年以上前)

>何事も形からさん
これはテレビ用スピーカー
Bluetoothの遅延が無いのが利点です
Bluetoothが良ければBOSEやJBL製品になります
よくお調べいただいて買い物して下さいね

書込番号:22093617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/11 23:47(1年以上前)

確かにBOSEとSONYの両方記事とか見てると
テレビ専用とかごっちゃになったりしますよね。
私は逆に危うくBOSEのを買おうとしちゃいました。
聴き比べてBOSEの音質の方が好みだったんで。

音楽用途なら一旦テレビに飛ばして聴く、
もしくはイヤホンジャックに送信機挿して聴く、
という方法もあるかと思いますが、
最悪は返品か転売するしかないかもですね。

書込番号:22102505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SRS-WS1
SONY

SRS-WS1

最安価格(税込):¥19,280発売日:2017年10月14日 価格.comの安さの理由は?

SRS-WS1をお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング