SRS-WS1
- 肩にのせるだけの手軽さで、音に包まれるような臨場感と振動による新しい音体験をもたらす、ウェアラブルネックスピーカー。
- 低音を増強する振動板「パッシブラジエーター」により、映画やコンサートの低音部分が振動とともに再生され、迫力のある体験を実現する。
- 付属の小型送信機をテレビに接続するだけで、簡単かつ省スペースで利用可能。また、同時に2台をつないで家族や友人と一緒に楽しめる。
イヤホンジャック用のケーブルなのですが、純正以外で使える製品を探しております。
短いものが欲しくて、、
どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
書込番号:22773983 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
一般的な3.5mmオーディオケーブルのはずなので、Amazonなどで探せばすぐ見つかると思います。
ただ、付属の物がかなり極細なので、少し太くなるかも知れません。
0.4m例>https://www.amazon.co.jp/dp/B01K3WWTFI
書込番号:22774158
0点
ご返信ありがとうございます。
例でご紹介頂いた商品の先にmicrousbへの変換アダプタ等を別途つければ良いのでしょうか?
お手数ですが、わかればご教示頂ければと存じますm(_ _)m
書込番号:22774375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>microusbへの変換アダプタ等を別途つければ...
イヤホンジャック用と書かれてたのに、ACケーブルの方ですか。
100均で50cmのマイクロUSBケーブル買われたら良いかと。
書込番号:22774417
2点
いえ、すみません。
イヤホンジャック音声ケーブルの事で間違いありません。
前提が違っていたらすみませんが、本製品は本体の有線音声入力端子がmicrousbだと認識しております。
違っていたらすみません
書込番号:22774472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
度々もう少し訳ありません
当方がイヤホンジャックケーブルと言っていますのはこちらの画像の物です。
説明不足で申し訳ありませんm(_ _)m
ご存知でしたら、ご教授願います。
書込番号:22774688 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
SRS-WS1付属のMicroUSB - 3.5mmプラグのケーブルはこの商品独自のケーブルなので互換品や類似品は無いと思いますよ
短いケーブルがご所望でもちょっと無理かと思います
書込番号:22775278
1点
そうですか残念です
情報ありがとう御座いましたm(_ _)m
書込番号:22775829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょうどマイクロUSB-3.5mmの変換アダプタ(藤本電業EH-M01BK)を持っていたので、
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KM00ASO
3.5mmオス-オスケーブルをつないで試してみましたが、純正ケーブルと同様に聞くことができました。
USB端子なので、WS1もアナログ音声入力は規格に準じた仕様になっているのだと思います。
ただ、上記変換アダプタ、USB側はL字タイプなのですが、
ケーブルの引き出し方向が純正ケーブルと逆なので、少し使いづらい感じでした。
書込番号:22779764
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SRS-WS1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/01 19:08:34 | |
| 6 | 2024/10/06 14:29:43 | |
| 1 | 2024/02/25 14:27:55 | |
| 2 | 2023/04/12 16:12:17 | |
| 4 | 2023/02/27 10:47:30 | |
| 5 | 2022/12/31 22:35:20 | |
| 3 | 2022/05/06 15:56:53 | |
| 2 | 2021/01/22 10:24:04 | |
| 4 | 2021/01/04 0:03:51 | |
| 3 | 2020/11/20 18:30:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
テレビオプション
(最近5年以内の発売・登録)










