『音がでない』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

SRS-WS1

  • 肩にのせるだけの手軽さで、音に包まれるような臨場感と振動による新しい音体験をもたらす、ウェアラブルネックスピーカー。
  • 低音を増強する振動板「パッシブラジエーター」により、映画やコンサートの低音部分が振動とともに再生され、迫力のある体験を実現する。
  • 付属の小型送信機をテレビに接続するだけで、簡単かつ省スペースで利用可能。また、同時に2台をつないで家族や友人と一緒に楽しめる。
最安価格(税込):

¥17,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,970

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,970¥29,887 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ウェアラブルネックスピーカー 幅x高さx奥行き:210x75x205mm 重量:335g SRS-WS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

SRS-WS1SONY

最安価格(税込):¥17,970 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月14日

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

『音がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-WS1」のクチコミ掲示板に
SRS-WS1を新規書き込みSRS-WS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音がでない

2021/01/02 01:19(1年以上前)


テレビオプション > SONY > SRS-WS1

クチコミ投稿数:15件

久しぶりに起動させ録画した番組を見るときにテレビ側しかでません。【HT Z9Fスピーカー】
ちなみにレコーダーはSONYのBDZ ZT2000です。
テレビ番組を見ている時はウェアラブルスピーカーからも音がでます。
どなたかわかる方教えてください!

書込番号:23883881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2021/01/02 06:39(1年以上前)

テレビの光端子に接続しているのでしょうか?PCM以外の音声を入力している状態かもしれません。
テレビかレコーダーの音声設定でPCMで出力するようにしてはどうでしょう。

ただ5.1ch音声は2ch音声になるのでHT-Z9で再生する場合その点は注意してください。

書込番号:23883990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/01/02 11:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
テレビ側の設定で光端子に接続もしてPCMにも設定しています。
レコーダーの録画番組だけ音がでません。
ちなみにテレビ側で録画番組を見る場合は音がでます。
レコーダー側から録画番組は音がでません。
何故なのでしょう。

書込番号:23884305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2021/01/03 12:33(1年以上前)

以前は正常に再生できていたのなら、どこかの機器にトラブルが発生しているのかもしれません。
リセットや初期化ができるなら実行して、合わせてコンセントを抜いてしばらく放置する放電も試したいです。

テレビの光端子からHT-Z9Fの光入力につなげて音が出るか確認してみるのもいいです。

書込番号:23886346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/01/04 00:03(1年以上前)

ありがとうございます。リセットや再起動は試しましたが無理でした。初期化はやっていませんが。
おそらくレコーダーの方かなとは思うのですが。
以前は出ていて録画番組のみネックスピーカーから音が出ない意味がわかりません!
どこか故障かもしれません。

書込番号:23887634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-WS1
SONY

SRS-WS1

最安価格(税込):¥17,970発売日:2017年10月14日 価格.comの安さの理由は?

SRS-WS1をお気に入り製品に追加する <1871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング