『ペアリングできず』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

SRS-WS1

  • 肩にのせるだけの手軽さで、音に包まれるような臨場感と振動による新しい音体験をもたらす、ウェアラブルネックスピーカー。
  • 低音を増強する振動板「パッシブラジエーター」により、映画やコンサートの低音部分が振動とともに再生され、迫力のある体験を実現する。
  • 付属の小型送信機をテレビに接続するだけで、簡単かつ省スペースで利用可能。また、同時に2台をつないで家族や友人と一緒に楽しめる。
最安価格(税込):

¥17,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,970

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,970¥29,887 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ウェアラブルネックスピーカー 幅x高さx奥行き:210x75x205mm 重量:335g SRS-WS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

SRS-WS1SONY

最安価格(税込):¥17,970 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月14日

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

『ペアリングできず』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-WS1」のクチコミ掲示板に
SRS-WS1を新規書き込みSRS-WS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ペアリングできず

2023/02/26 16:12(1年以上前)


テレビオプション > SONY > SRS-WS1

スレ主 crazebeatさん
クチコミ投稿数:22件

すでにSRS-WS1を使用していたので、追加でもう一つペアリングして2人で楽しもうと思い、
ジャンク品でケーブル類は付いていなかったものを購入したのですが、
ペアリングできないものでした。送受信共にリセットしてもだめでした。
今まで使用していた本体を、今回購入の送信機とペアリングしたらできました。
今まで使用していた送信機と、今回購入の本体をペアリングしようとしてもできませんでした。
今回購入した本体(受信機)側の故障のようです。

本体に有線で接続して音を楽しむことはできますから、
耳を塞がない振動ありの有線ネックスピーカーとして使用するしかないかな。
修理料金を確認したら、18000円弱でしたのでとても修理する気にはなりません。

書込番号:25159913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 SRS-WS1のオーナーSRS-WS1の満足度4

2023/02/26 20:25(1年以上前)

リセットしてもダメでしょうか。

書込番号:25160310

ナイスクチコミ!0


スレ主 crazebeatさん
クチコミ投稿数:22件

2023/02/26 21:07(1年以上前)

はい。リセットもやりましたがダメでした。

書込番号:25160399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/27 10:20(1年以上前)

ジャンク品でしょう?なら仕方ないでしょう。
動作保証されてないものですから、動けばラッキー、程度の。

書込番号:25160921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 crazebeatさん
クチコミ投稿数:22件

2023/02/27 10:47(1年以上前)

そうですね。
ググってもペアリングできない故障例があまり無いので、同じような故障経験ある人いるかな?と思って書き込みさせてもらいました。

書込番号:25160945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SRS-WS1
SONY

SRS-WS1

最安価格(税込):¥17,970発売日:2017年10月14日 価格.comの安さの理由は?

SRS-WS1をお気に入り製品に追加する <1871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング