『バッテリー』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

BNT-1061W

  • 10.6型フルHD液晶を搭載したタブレット。映像を画面いっぱいに表示でき、どの角度からも映像がきれいなIPS液晶(視野角170度)を採用している。
  • 1.3GHzのクアッドコアCPUと2GB RAMを搭載し、ストレージは32GBを内蔵。microSDカードスロットも装備。
  • 5GHz対応のWi-Fiを採用し、電子レンジや無線機器との干渉が少なく、快適に映像を視聴でき、HDMIケーブル1本でタブレットの映像をテレビに出力できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-1061Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

BNT-1061W の後に発売された製品BNT-1061WとBNT-1012Wを比較する

BNT-1012W

BNT-1012W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月下旬

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-1061Wの価格比較
  • BNT-1061Wの中古価格比較
  • BNT-1061Wのスペック・仕様
  • BNT-1061Wのレビュー
  • BNT-1061Wのクチコミ
  • BNT-1061Wの画像・動画
  • BNT-1061Wのピックアップリスト
  • BNT-1061Wのオークション

BNT-1061WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月

  • BNT-1061Wの価格比較
  • BNT-1061Wの中古価格比較
  • BNT-1061Wのスペック・仕様
  • BNT-1061Wのレビュー
  • BNT-1061Wのクチコミ
  • BNT-1061Wの画像・動画
  • BNT-1061Wのピックアップリスト
  • BNT-1061Wのオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-1061W」のクチコミ掲示板に
BNT-1061Wを新規書き込みBNT-1061Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2017/10/14 11:49(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-1061W

スレ主 dk_petterさん
クチコミ投稿数:23件

バッテリーの持ちが非常に悪いです。電源に繋げた状態で使用してますが、なお減っていきます。こんなものでしょうか??

書込番号:21277065

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/14 12:34(1年以上前)

>dk_petterさん

BNT-1061W のバッテリは、3.8V 6000mAh
BNT-791W(2G)のバッテリは、3.8V 3500mAh

ですが、BNT-791W(2G)の動画再生でのバッテリ消費について、

BNT-791W(1G) 『バッテリーの持ち具合及び高速充電について』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000947666/SortID=20758924/
抜粋
microSD から SD画質の mp4 ファイルを標準搭載の動画プレーヤーで 1時間、HDMI出力しながら再生してみました。
私はバッテリー保護のため充電しながらは使用しませんので、今回も充電なしの条件です。
本機の画面輝度は最低にして、再生前バッテリー残量表示 72% が、再生後 59% でした。
軽い動画再生だけなら、通常の操作よりもバッテリー消費しませんね。(HD画質だと消費は大きくなると思いますが)

上記のスレッドでは、SD 画質を画面輝度を最低にして1時間再生し、バッテリ残量が13%消費されたとのことです。
そのままのバッテリ消費の割合で長時間再生できるとすると、満充電状態から7.7時間、再生できることになります。
画面輝度を明るくしても、半分の3〜4時間は持つのではないでしょうか。

BNT-1061Wの画面はサイズが大きいので、バッテリ消費が大きいと思いますが、
それでも実用性を落とさないように、バッテリ容量を3500mAhから6000mAhに増強しています。

dk_petterさんのBNT-1061Wは、動画の連続再生で、3〜4時間、もちませんか?



書込番号:21277185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 BNT-1061WのオーナーBNT-1061Wの満足度4

2017/10/16 07:09(1年以上前)

質の良い充電ケーブルを使わないとだめみたいです。

付属の充電器&ケーブルだと最大1.0Aしか流れないので(電流チェッカーで測りました)、別途有名メーカーの充電専用ケーブルを買うと良いです。

オススメはドコモ純正のmicroUSB高速充電器です。
1500円ぐらいしますが、使いながら充電でもきちんと充電されます。

ただし、使いながら充電はゲームなどの負荷が高い場合は本体が熱くなるので、なるべく控えたほうがいいでしょう。

画面の明るさも暗めにすると良いです。



私のBNT-1961wは画面を一番暗くして使ってますが、使いながら充電で一時間で10%ぐらい増えていきます。

書込番号:21282003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 BNT-1061WのオーナーBNT-1061Wの満足度4

2017/10/16 07:12(1年以上前)

私の使い方は、ソニーの電子書籍を読むのがほたんどです。

充電しないで使った場合、一時間で15%減りました。

6時間はもつ計算です。


ですが、この機種は60%を切ると減り方が早くなります。
1.5倍速ぐらいかな。

なので、実際は5時間ぐらいでしょう、

書込番号:21282006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dk_petterさん
クチコミ投稿数:23件

2017/10/17 11:31(1年以上前)

>papic0さん
>シルビアシルビーナさん

ご連絡ありがとうございます。

初のタブレット購入、スマホと比較してバッテリーが「あれれ??」な部分が残念でした。安いし他の部分は概ね◎です。
今のところ連続して長時間使用する予定ないので不便なく使えています。ただしバッテリーの寿命が短いかも・・・

高速充電器は要検討ですね。

Androidしか触れたことがなくiPadは候補から外してましたが、ちょっと後悔しています。

書込番号:21284931

ナイスクチコミ!3


スレ主 dk_petterさん
クチコミ投稿数:23件

2017/10/17 16:03(1年以上前)

>シルビアシルビーナさん

レビューを書かれてますね。
まさに【この通り】な使用感です。

購入予定の方はシルビアシルビーナさんのレビューを参考されると良いと思います。

書込番号:21285374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-1061W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-1061W
BLUEDOT

BNT-1061W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月

BNT-1061Wをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング