『急にアマゾンプライムビデオが見れない』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

BNT-1061W

  • 10.6型フルHD液晶を搭載したタブレット。映像を画面いっぱいに表示でき、どの角度からも映像がきれいなIPS液晶(視野角170度)を採用している。
  • 1.3GHzのクアッドコアCPUと2GB RAMを搭載し、ストレージは32GBを内蔵。microSDカードスロットも装備。
  • 5GHz対応のWi-Fiを採用し、電子レンジや無線機器との干渉が少なく、快適に映像を視聴でき、HDMIケーブル1本でタブレットの映像をテレビに出力できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-1061Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

BNT-1061W の後に発売された製品BNT-1061WとBNT-1012Wを比較する

BNT-1012W

BNT-1012W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月下旬

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-1061Wの価格比較
  • BNT-1061Wの中古価格比較
  • BNT-1061Wのスペック・仕様
  • BNT-1061Wのレビュー
  • BNT-1061Wのクチコミ
  • BNT-1061Wの画像・動画
  • BNT-1061Wのピックアップリスト
  • BNT-1061Wのオークション

BNT-1061WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月

  • BNT-1061Wの価格比較
  • BNT-1061Wの中古価格比較
  • BNT-1061Wのスペック・仕様
  • BNT-1061Wのレビュー
  • BNT-1061Wのクチコミ
  • BNT-1061Wの画像・動画
  • BNT-1061Wのピックアップリスト
  • BNT-1061Wのオークション

『急にアマゾンプライムビデオが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-1061W」のクチコミ掲示板に
BNT-1061Wを新規書き込みBNT-1061Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 急にアマゾンプライムビデオが見れない

2017/11/11 11:45(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-1061W

スレ主 八重歯さん
クチコミ投稿数:7件

はじめて質問させていただきます。このタブレットを購入してアマゾンプライムビデオを楽しんでおりました。しかし、昨日の夜中0時過ぎ再生使用としたところ、このビデオの購入や再生は出来ませんと表示されてしまいます。0時前までは普通に見れていたのに。wifiはnuro光で速度も良好です。ちなみに、他のアンドロイドタブレットやiphone6plusだと問題なく視聴できます。故障でしょうか?

書込番号:21349006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/11/11 12:36(1年以上前)

現時点での視聴状況はどうでしょうか?

書込番号:21349130

ナイスクチコミ!0


スレ主 八重歯さん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/11 12:46(1年以上前)

お返事ありがとうございます。まだ見れません。アプリの再インストール及び、端末リセットしてもです。現在、ブルードットに問い合わせ中です。最初、購入時も、画面にヒビが入っており、初期不良との事で交換してもらっているので、かなり不安です。もともと、ブルードットのポータブルdvdプレイヤーを愛用しております使い勝手が良かったので購入したんですが。とほほ

書込番号:21349158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/11 13:00(1年以上前)

>八重歯さん

アマゾンプライム・ビデオ アプリのアンインストール、インストール
で復旧しなければ、

設定 バックアップとリセットで、データの初期化 を実施してください。
データの初期化を実施すると、設定、保存データが消え、現行バージョンの初期状態にリカバリーされます。

書込番号:21349195

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/11/11 13:07(1年以上前)

>【解決】Amazonプライムビデオを見れない/再生できないバグ不具合障害の対処設定方法
http://d-navi004.com/amazonprime-video-error-taisyo

書込番号:21349205

ナイスクチコミ!2


スレ主 八重歯さん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/11 13:26(1年以上前)

わざわざ丁寧にありがとうございます。データのリセットはして初期の状態に戻しましたが、そのままなんです。参りました。ちなみに、アマゾンプライムビデオ内の動画の、予告編は見れました。視聴のみ、このビデオの再生や購入は出来ませんとなります。海外ドラマも、それぞれのエピソードに利用不可の文字。何もしてないんですけどねえ。うーん

書込番号:21349237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/11 13:37(1年以上前)

>八重歯さん

手強そうですね。

アプリ「アマゾンプライム・ビデオ」での視聴は、ひとまず置いて、
Google Chrome Browser で視聴できませんか?

書込番号:21349264

ナイスクチコミ!0


スレ主 八重歯さん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/11 14:56(1年以上前)

ありがとうございます。google chromeからだと見れました。しかし、アプリだと相変わらずです!。

書込番号:21349430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/11 15:37(1年以上前)

>八重歯さん

Google Chrome Browser で視聴できるのですから、本機のハードウェア故障ではないと思います。

恐らく、アプリ「アマゾンプライム・ビデオ」と本機のOSや同時に実行されているアプリとの間に問題が生じているのだと思います。

わたしからは、消極策ですが、
1.アプリ「アマゾンプライム・ビデオ」のバージョンアップを待つ
2.本機のAndroidバージョンアップを待つ

不具合が解消するまでは、
3.Google Chrome Browserで視聴する
4.Fire TV Stickで視聴する

ことを提案します。

書込番号:21349534

ナイスクチコミ!1


スレ主 八重歯さん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/11 16:57(1年以上前)

確かにその通りですね。様子見るしかないですね。ちなみに5回くらい再インストールも、リセットもしましたが無理でした(笑)。本当にご親切にありがとうございます。今まで、タブレットはヨガタブレット や、ipad airやgalaxy viewなど、たくさん使って来たんですが初めての経験でしたので、質問させていただきました。嫁のipad2017 は快適みたいです(笑)。

書込番号:21349725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2017/11/12 03:19(1年以上前)

レビューを見る限りは機種に関係なく11/9のアップデートに問題があるようです。レビューを機種で絞ってみれば更にはっきりしてくるでしょう。
Amazonが改善すべき問題かと思います。

書込番号:21351194

ナイスクチコミ!1


スレ主 八重歯さん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/13 10:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。そうでしたか。落としたりも何もしてないのに、急に見れなくなったんでおかしいなあと思ってました。しかし、アップデートによって対応出来なくなるのは勘弁して欲しいですよね。仕方ないのかな

書込番号:21354476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 八重歯さん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/15 10:01(1年以上前)

昨日から無事に見れるようになりました。アプリを開いたら視聴できました。何かしらのアップデートがされたからでしょうか?ちなみにブルードットからは連絡まだ来てません(笑)。皆様ありがとうございました。アマゾンfire HD10タブレット買おうか迷っていました。しばらく、様子を見たいと思います。

書込番号:21359218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-1061W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-1061W
BLUEDOT

BNT-1061W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月

BNT-1061Wをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング