『脚の長さと間隔、画面下の空きスペースを教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年 9月19日 登録

J40SK03 2018年モデル [40インチ]

  • USB外付けHDD録画対応の40V型液晶テレビ。地上・BS・110度CS・デジタル4K対応。
  • 「LED直下型バックライト」により、高画質を実現。「ワンタッチスキップ機能」や「HDD省エネ設定機能」など、快適に使用するための機能が充実。
  • スピーカーの位置を前面にし、音の広がりが上がり臨場感を味わえる。HDMI端子は2系統、リモコンは必要最低限のキーと押しやすさを重視したボタンを採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 J40SK03 2018年モデル [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J40SK03 2018年モデル [40インチ] の後に発売された製品J40SK03 2018年モデル [40インチ]とJ40SK03 2020年モデル [40インチ]を比較する

J40SK03 2020年モデル [40インチ]

J40SK03 2020年モデル [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の価格比較
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のスペック・仕様
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のレビュー
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のクチコミ
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の画像・動画
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のピックアップリスト
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のオークション

J40SK03 2018年モデル [40インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 9月19日

  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の価格比較
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のスペック・仕様
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のレビュー
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のクチコミ
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の画像・動画
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のピックアップリスト
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J40SK03 2018年モデル [40インチ]

『脚の長さと間隔、画面下の空きスペースを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「J40SK03 2018年モデル [40インチ]」のクチコミ掲示板に
J40SK03 2018年モデル [40インチ]を新規書き込みJ40SK03 2018年モデル [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J40SK03 2018年モデル [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

画面下の両足の間にAV機器を設置できないか検討中です。お持ちの方、高さと幅、どのぐらいのサイズまで設置可能でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:21635540

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/28 17:04(1年以上前)

>きゃぴたるねもさん  へ

以下のメーカーサイトで【外形寸法】として図示はされてはいますが、果たして〔倍尺〕になっているのか?
実寸法は、はなはだ疑問です。

http://maxzen.jp/product/j40sk03/

書込番号:21638471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/02/28 17:15(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
添付画像の赤い部分の寸法がわかるといいのですが。
オーナーの方からの回答を待ちたいと思います!

書込番号:21638490

ナイスクチコミ!2


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2018/03/02 12:47(1年以上前)

脚と脚の間

>きゃぴたるねもさん

長さを測ってみました。といっても壁掛けにしており、実際に足を取付けようとすると足が後ろの壁に当たり本体の穴の中に足の出っ張りが入らないため、取り付けたと仮定して計測してみました。

まず、テレビ本体側の脚を取り付ける穴の内側から内側の長さが約61.5cm
脚を取付たと仮定して、脚の取付け部分が一番狭くなるので内側のスペースは61.5cmになります。
ただし、取り付け穴に入る脚の出っ張り部分より少しだけ脚の部分(画像の緑部分)が内側にあるので、これを考慮すると60.5cmになります。

次に高さですが、本体の取り付け穴にすっぽりと脚の出っ張り(画像のオレンジ色の部分)が入ったとして本体下側に4cm(画像の青色の部分)のスペースができます。ただし、これも本体パネル面が取付面よりほんの少し(1〜2mm)下に出っ張っているので微妙に4cm無いかもしれません。
一度壁に取り付ける前に脚を付けて設置していたのですが、そのときに取付け部分の出っ張りがすっぽりと入ったか少し浮いた状態だったか定かではないので、最低で3.8cmくらいのスペースと考えて下さい。もしかすると3.8cm+αのスペースができるかもしれません。

あくまで概算ですので、ギリギリの場合はもう少し情報を待った方がよいと思います。

書込番号:21643076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/03/02 13:26(1年以上前)

>shu6554さん

すごく詳しいご回答をくださり、どうもありがとうございます!

ブルーレイレコーダーの高さが4.0cmなので、テレビの転倒防止用ジェルマットを脚の裏に貼ったりして高さを稼げないかなとか検討しています。

購入の参考にします!本当にありがとうございました!

書込番号:21643153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J40SK03 2018年モデル [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J40SK03 2018年モデル [40インチ]
MAXZEN

J40SK03 2018年モデル [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 9月19日

J40SK03 2018年モデル [40インチ]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング