『不良品か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 Optix G24C [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix G24C [23.6インチ]の価格比較
  • Optix G24C [23.6インチ]のスペック・仕様
  • Optix G24C [23.6インチ]のレビュー
  • Optix G24C [23.6インチ]のクチコミ
  • Optix G24C [23.6インチ]の画像・動画
  • Optix G24C [23.6インチ]のピックアップリスト
  • Optix G24C [23.6インチ]のオークション

Optix G24C [23.6インチ]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月16日

  • Optix G24C [23.6インチ]の価格比較
  • Optix G24C [23.6インチ]のスペック・仕様
  • Optix G24C [23.6インチ]のレビュー
  • Optix G24C [23.6インチ]のクチコミ
  • Optix G24C [23.6インチ]の画像・動画
  • Optix G24C [23.6インチ]のピックアップリスト
  • Optix G24C [23.6インチ]のオークション

『不良品か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optix G24C [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix G24C [23.6インチ]を新規書き込みOptix G24C [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品か?

2018/11/25 21:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix G24C [23.6インチ]

スレ主 kkuniteさん
クチコミ投稿数:10件

以前このモニターを使っていたのですが、使っているときや電源を消して10分くらいまではモニターの熱が原因なのか分かりませんが、モニターのフレーム部分からバキバキと軋むような音がしました。他の方はこういった症状はあるのでしょうか?

書込番号:22279352

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件 Optix G24C [23.6インチ]のオーナーOptix G24C [23.6インチ]の満足度5

2018/11/25 21:48(1年以上前)

>kkuniteさん

ん〜私のは、そんな現象はないですね。

書込番号:22279488

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkuniteさん
クチコミ投稿数:10件

2018/11/26 16:45(1年以上前)

全くガタツキなどありませんか?

書込番号:22281011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件 Optix G24C [23.6インチ]のオーナーOptix G24C [23.6インチ]の満足度5

2018/11/26 17:54(1年以上前)

>kkuniteさん

固定用のネジを目いっぱい締めこんでいるので〜
まったくガタツキとかはないです。

書込番号:22281131

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkuniteさん
クチコミ投稿数:10件

2018/11/27 00:33(1年以上前)

モニターの縁のプラスチックの部分も軋みなどありませんか?

書込番号:22282166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件 Optix G24C [23.6インチ]のオーナーOptix G24C [23.6インチ]の満足度5

2018/11/27 06:21(1年以上前)

>kkuniteさん

無いですよ。

書込番号:22282416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkuniteさん
クチコミ投稿数:10件

2018/11/28 23:21(1年以上前)

何度もすみませんが、ディスプレイの枠の部分を少し手で押したりしてみても、ミシミシ音を立てることはありませんか?

書込番号:22286640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件 Optix G24C [23.6インチ]のオーナーOptix G24C [23.6インチ]の満足度5

2018/11/28 23:55(1年以上前)

>kkuniteさん

ん〜意味が良くわからないのですが・・何ともないですよ。
これが普通だと思いますけどね。

よほど おかしなのに・・当たっていたんじゃないですか?

書込番号:22286724

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkuniteさん
クチコミ投稿数:10件

2018/11/29 00:23(1年以上前)

やっぱり使っていた物が不良品だったんですかね?

書込番号:22286772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件 Optix G24C [23.6インチ]のオーナーOptix G24C [23.6インチ]の満足度5

2018/11/29 02:07(1年以上前)

>kkuniteさん

だと思いますよ。

もしも そんな製品なら 方々で話題になって叩かれてるはずです。

書込番号:22286867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Optix G24C [23.6インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix G24C [23.6インチ]
MSI

Optix G24C [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月16日

Optix G24C [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング