『上蓋のフックの爪が欠けていた。』のクチコミ掲示板

2017年11月 8日 発売

銘柄量り炊き KRC-ID30

  • 銘柄別に適した水量を測るセンサーを搭載した銘柄量り炊きIHジャー炊飯器(3合)。米の重量と銘柄に合わせて適切な水量を調整する。
  • ごはんをお釜からよそうだけでカロリーを表示する「カロリー計量モード」を搭載。ごはんをムラなくふっくら炊き上げる「極厚銅釜」を採用している。
  • お米の個性を引き出す「炊き分けモード」を備え、銘柄それぞれに最適な火力と加熱時間を実現。IH加熱部は分離して独立したIHヒーターとしても使える。
最安価格(税込):

¥19,602

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,602¥19,602 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:12時間 銘柄量り炊き KRC-ID30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 銘柄量り炊き KRC-ID30の価格比較
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のスペック・仕様
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のレビュー
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のクチコミ
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30の画像・動画
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のピックアップリスト
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のオークション

銘柄量り炊き KRC-ID30アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥19,602 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 8日

  • 銘柄量り炊き KRC-ID30の価格比較
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のスペック・仕様
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のレビュー
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のクチコミ
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30の画像・動画
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のピックアップリスト
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のオークション

『上蓋のフックの爪が欠けていた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「銘柄量り炊き KRC-ID30」のクチコミ掲示板に
銘柄量り炊き KRC-ID30を新規書き込み銘柄量り炊き KRC-ID30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

上蓋のフックの爪が欠けていた。

2018/01/30 13:36(1年以上前)


炊飯器 > アイリスオーヤマ > 銘柄量り炊き KRC-ID30

スレ主 Humpy.kuriさん
クチコミ投稿数:5件 銘柄量り炊き KRC-ID30のオーナー銘柄量り炊き KRC-ID30の満足度3

炊飯器上蓋のプラスチック片―欠落

欠落部位

昨日、ネット通販で朝一に振込みを行ったら、本日(翌日)商品が届きました。開梱して機能点検していると、プラスチックの欠片が炊飯器の周りから見つかり、最初は何の部品だか分からずでしたが、欠けそうな部位を隈なくChecckしたら、画像の部位で掛けているのが見つかりました。当ててみると、当該欠片であることが判明しました。まだ、未使用なのに、欠落するとはがっかりです。
原因は、明らかな製造不良、もしくは上蓋のアライメントが狂っていて、上蓋フックを受ける側の部品と干渉することが考えられます。

まだ、未使用で欠落するのですから、使用していく内に、上蓋のヒンジガタが必ず出てくるはずですから、その際に、当該プラスチックが受け側の部位と当たり、欠落するものと思います。既にお使いの方は、Checckした方が良いjかと思います。
なお、当該プラスチックが欠落しても、上蓋の全閉ロックには影響が無いようなので、普段凝視しない限り、見つからないものと思います。対策として、当該部位の強度アップか、柔らか目の材質に変更する必要があります。
ネット通販だと、問合せやら、画像送付やら、返品やらで手間が掛かりますが、家電ショップより安く購入するので、仕方ないと諦めています。今後購入される方、ご使用の方は、要注意です。、

書込番号:21554755

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/01/30 14:22(1年以上前)

あらあら!

これだから新興メーカーはダメなんですよ。
おとなしく整理棚でも売ってれば良いのに
家電にまで手をだしちゃって。

共産党支援メーカー
https://www.youtube.com/watch?v=m-PADSTuD3g

書込番号:21554840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2018/01/30 16:21(1年以上前)

一様購入したところに連絡して交換してもらったほうが気分が良いでしょう。どこのメーカーも不良品は少なかれあるでしょう。

アイリスオーヤマはたしか日本メーカーです。本社は、関東の東のほうだったと思います。

書込番号:21555105

ナイスクチコミ!2


スレ主 Humpy.kuriさん
クチコミ投稿数:5件 銘柄量り炊き KRC-ID30のオーナー銘柄量り炊き KRC-ID30の満足度3

2018/01/31 15:17(1年以上前)

購入したアーチホールさんは、ご丁寧な対応をして頂き、1/29発注、1/30納品。同日不具合につき返品。1/31に同社より現物確認出来たので、本日発送します、との連絡があり、明日届く予定です。少々手間はかかりましたが、発注から3日で届いたことになります。素晴らしい対応でした。

書込番号:21557916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Humpy.kuriさん
クチコミ投稿数:5件 銘柄量り炊き KRC-ID30のオーナー銘柄量り炊き KRC-ID30の満足度3

2018/02/01 21:34(1年以上前)

本日、返品の代替品として、同じアイリスオーヤマの炊飯器が送られて来ました。アーチホールさんの対応は迅速で申し分ありませんが、驚くなかれ、開梱状態で送られて来たにも関わらず、同じ部位が欠けた状態で完成品として、送られて来ました。
アイリスオーヤマさんに恨みがある訳では有りませんが、made in Japanが、これでは泣きます。がっかりです。世界に胸張れる品質管理であるはずのmade in Japanがこれでは、話になりません。アイリスオーヤマさんの品質管理担当の方は、猛省してもらいたいものです。再度返品交換の上、次は使用評価をしたいと思います。これにめげずに良い製品作りの糧にして頂ければと思います。頑張って貰いたいと思います。

書込番号:21561540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Humpy.kuriさん
クチコミ投稿数:5件 銘柄量り炊き KRC-ID30のオーナー銘柄量り炊き KRC-ID30の満足度3

2018/02/01 21:40(1年以上前)

写真添付します。

書込番号:21561561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件

2018/03/15 23:49(1年以上前)

横から失礼します。
こんな記事見つけました。

https://a.excite.co.jp/News/it_g/20170929/BcnRetail_43591.html

どこの成型不良かわかりませんが
直ってないんじゃないですかね?

書込番号:21678616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Humpy.kuriさん
クチコミ投稿数:5件 銘柄量り炊き KRC-ID30のオーナー銘柄量り炊き KRC-ID30の満足度3

2018/03/16 08:13(1年以上前)

本件、だいぶ前に投稿してから間が開いてしまいました。結果的には、二度の返品となりましたが、新品が迅速に納品され、現在は快適に使用できています。
炊き上がるまでに、他の炊飯器に比べて多少時間が掛かりますが、申し分なく常用出来ております。欠けた爪部分も、通常使用では欠けることは無いようです。大変お騒がせいたしました。

書込番号:21679071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > 銘柄量り炊き KRC-ID30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2合で炊き込み2度失敗 7 2021/03/26 16:53:09
ごはんも、もちもちでIH調理器も付いている。 0 2020/01/16 12:17:35
大丈夫? 1 2020/01/06 14:33:01
硬い 3 2019/12/09 19:21:34
取扱説明書にも載ってない!! 1 2018/07/18 1:47:47
炊きあがりがかたすぎます… 1 2018/03/29 21:08:31
上蓋のフックの爪が欠けていた。 7 2018/03/16 8:13:36
保温機能 2 2018/11/23 23:25:31
商品届いたけど 1 2017/11/22 9:24:03
使ってみたいけど 1 2017/10/04 21:24:52

「アイリスオーヤマ > 銘柄量り炊き KRC-ID30」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

銘柄量り炊き KRC-ID30
アイリスオーヤマ

銘柄量り炊き KRC-ID30

最安価格(税込):¥19,602発売日:2017年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

銘柄量り炊き KRC-ID30をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング