『2合で炊き込み2度失敗』のクチコミ掲示板

2017年11月 8日 発売

銘柄量り炊き KRC-ID30

  • 銘柄別に適した水量を測るセンサーを搭載した銘柄量り炊きIHジャー炊飯器(3合)。米の重量と銘柄に合わせて適切な水量を調整する。
  • ごはんをお釜からよそうだけでカロリーを表示する「カロリー計量モード」を搭載。ごはんをムラなくふっくら炊き上げる「極厚銅釜」を採用している。
  • お米の個性を引き出す「炊き分けモード」を備え、銘柄それぞれに最適な火力と加熱時間を実現。IH加熱部は分離して独立したIHヒーターとしても使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:12時間 銘柄量り炊き KRC-ID30のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 銘柄量り炊き KRC-ID30の価格比較
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のスペック・仕様
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のレビュー
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のクチコミ
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30の画像・動画
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のピックアップリスト
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のオークション

銘柄量り炊き KRC-ID30アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 8日

  • 銘柄量り炊き KRC-ID30の価格比較
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のスペック・仕様
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のレビュー
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のクチコミ
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30の画像・動画
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のピックアップリスト
  • 銘柄量り炊き KRC-ID30のオークション

『2合で炊き込み2度失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「銘柄量り炊き KRC-ID30」のクチコミ掲示板に
銘柄量り炊き KRC-ID30を新規書き込み銘柄量り炊き KRC-ID30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

2合で炊き込み2度失敗

2020/04/24 14:45(1年以上前)


炊飯器 > アイリスオーヤマ > 銘柄量り炊き KRC-ID30

スレ主 jaja55さん
クチコミ投稿数:14件 jajaグルメ 

タケノコを使って、2合のお米でたきこみしていたら、E31で加熱防止装置が作動して炊飯がストップ。
冷ましてからもう一度炊飯しても、またもやE31。
あきらめて、家の炊飯器で炊きました。
以前もこんなことがありました。
普段は1合しか炊かないので問題はありませんが・・・
一人暮らしになって、炊き込みがしたくなった時、困りますね。

書込番号:23357452

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 jaja55さん
クチコミ投稿数:14件 jajaグルメ 

2020/04/24 15:08(1年以上前)

アイリスオーヤマのHPでチャットで問い合わせていたら、米1合につき70gまでの具材となっていたので、2合で150g以上の具材だったので、それが原因かも。また挑戦してみます。以前エラーがでたときは、2度目で炊けていました。

書込番号:23357495

ナイスクチコミ!3


スレ主 jaja55さん
クチコミ投稿数:14件 jajaグルメ 

2020/04/24 15:27(1年以上前)

メニューに炊き込みボタンがあるのに、白米で炊いていました。それが原因かもしれませんね。すいませんでした。

書込番号:23357519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2020/05/02 06:56(1年以上前)

災難でしたね、まだ報告を待っています。
美味しく炊けるの願ってます

書込番号:23374353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jaja55さん
クチコミ投稿数:14件 jajaグルメ 

2020/05/02 07:52(1年以上前)

問い合わせた時、「故障がないか、見てみましょうか」と言われたんですが、そこまで困ってないので、遠慮しました。結局炊き込みご飯は、1合の量で炊いて、問題なく炊けました。普通の白米だけなら、2合でも問題なく炊けるんですけどねw

書込番号:23374396

ナイスクチコミ!3


スレ主 jaja55さん
クチコミ投稿数:14件 jajaグルメ 

2021/01/04 18:47(1年以上前)

ここで、何度か、炊飯エラーの事、書かせてもらいましたが、お釜の水滴を拭きとると、エラーがなく炊けることがわかりました。
2合ではまだ炊いていませんが、ほぼほぼ、お釜の水滴のせいだと考えられます。
お騒がせしました。

書込番号:23888850

ナイスクチコミ!3


スレ主 jaja55さん
クチコミ投稿数:14件 jajaグルメ 

2021/03/26 16:47(1年以上前)

お釜の水滴を拭き取ると、炊き込みご飯2合、きちんと炊けました。良かったです。

書込番号:24043698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/26 16:53(1年以上前)

>jaja55さん
こんにちは

炊飯器は60%の量が一番おいしく炊けるそうです。

2合でいくなら、3.5合炊きが よかったかもしれませんね。

書込番号:24043711

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > 銘柄量り炊き KRC-ID30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2合で炊き込み2度失敗 7 2021/03/26 16:53:09
ごはんも、もちもちでIH調理器も付いている。 0 2020/01/16 12:17:35
大丈夫? 1 2020/01/06 14:33:01
硬い 3 2019/12/09 19:21:34
取扱説明書にも載ってない!! 1 2018/07/18 1:47:47
炊きあがりがかたすぎます… 1 2018/03/29 21:08:31
上蓋のフックの爪が欠けていた。 7 2018/03/16 8:13:36
保温機能 2 2018/11/23 23:25:31
商品届いたけど 1 2017/11/22 9:24:03
使ってみたいけど 1 2017/10/04 21:24:52

「アイリスオーヤマ > 銘柄量り炊き KRC-ID30」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

銘柄量り炊き KRC-ID30
アイリスオーヤマ

銘柄量り炊き KRC-ID30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 8日

銘柄量り炊き KRC-ID30をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング