ES-P110-SL
- 毎秒約100万個以上の小さな水滴にして衣類に噴射する「マイクロ高圧洗浄」が可能なドラム式洗濯乾燥機。
- 衣類の温度を35度前後にすることで洗剤の効果を効率よく発揮させる、「温水極め洗いコース」を採用。
- 業界初(※発売時)のハイブリッド乾燥方式により、省エネでふんわりあたたかな仕上がりを実現。乾燥中もプラズマクラスターを放出。
洗濯機 > シャープ > ES-P110-SL
【ショップ名】ヤマダ電機
【価格】税込145000円
【確認日時】9月19日
【その他・コメント】本日ヤマダ電機で購入しました。少し交渉したら一気に引いてくれました。
書込番号:22122183 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>たいひなちゃんさん
情報提供頂きありがとうございます♪
先週、川崎駅ヨドバシカメラで交渉したところ
下げても20万円と言われました。(T▽T)
ヨドバシカメラは値下げ交渉には
あまり応じてくれないようです。
よろしければ、領収書等の画像を
アップロードいただけないでしょうか?
書込番号:22127639 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たいひなちゃんさん
もし、宜しければ領収書の画像をあげていただくことは可能でしょうか。
9月24日の月曜日、ヤマダ電気大井町で上記価格をお伝えし、価格交渉をしたところ、男性店員に嘘の書き込みだよと言われ、価格交渉できませんでした。
男性店員曰く、ヤマダ電気では、どこの店舗でいくらで販売したか、把握しており、上記の金額で販売することはない。業者が、家電量販店で安く仕入れるために嘘の書き込みをしていると言われてしまいました。。。
非常に魅力的な金額のため、領収書の画像をあげていただけると幸いです。宜しくお願いします。
書込番号:22137685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ないとおぶみゅーじあむさん
>トッキュウジャーさん
返答遅くなり申し訳ありません。出張に行っていました。
領収書画像を載せさせて頂きます。
税込計:149,040円ですが、この中に古い洗濯機のリサイクル料(3,564円)を入れてもらいました。
書き込みには、リサイクル料金を引いた金額で記載しました。
正確ではありませんでしたね。
ちなみに担当してくれたのは、メーカー販売員のかたでした。
この領収書画像がお役に立てれれば幸いです。
書込番号:22138439
4点
すいません。追記させてください。
上記の領収書が画像で、リサイクル料金の記載場所は現金:3,564円のところです。
リサイクル料は現金支払いでお願いされ、本体代はカードにしました。
書込番号:22138477
3点
>たいひなちゃんさん
お忙し中アップ頂きありがとうございます。お陰様で値引き交渉できそうです。
追加の質問となり、恐縮ですが、ご教示頂けると幸いです。商品の状態は新品か展示品のどちらになりますでしょうか。また、ポイントなどは付きましたでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:22140064 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>トッキュウジャーさん
返信遅くなり申し訳ありません。
商品は新品です。またポイントはつきませんでした。
交渉してみてください。
納得のいく買い物ができれば良いですね。
書込番号:22145213 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このレシートを開示しましたが、展示品で税込16万が最低だと言われました@新宿東口ヤマダ
この価格で新品で購入、羨ましいです!
書込番号:22147029 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-P110-SL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/10 16:56:35 | |
| 5 | 2021/03/12 11:39:48 | |
| 11 | 2019/10/28 6:19:43 | |
| 12 | 2019/06/18 17:29:59 | |
| 2 | 2019/01/27 19:00:45 | |
| 6 | 2018/12/18 11:29:12 | |
| 2 | 2018/12/13 20:47:18 | |
| 3 | 2018/12/08 14:45:45 | |
| 10 | 2018/12/04 0:06:06 | |
| 9 | 2018/11/26 14:37:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








